2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
たはー
2007年03月21日(水)
おひさーッ



寝るべき時間帯に寝付けません

でも毎日平均6時間は寝てます

はい、言う間もなく廃人みたいな生活を送っています






卒業式は結局ずる休みー

最初から出るつもりはなかったけどさ

卒業証書は送ってくれるって。

最後まで手間かけさしてごめんなさいっ!

で、あたしロッカーの荷物おきっぱなんだけど

学校側で処分してくれないかなーなんて(*´∀`*)きゃは

さすがに厚かましい? ははは。

2年時の教科書・レポートもぶっこんだままだあよ (うっわ




バイトのおばちゃんに

「あなたいつもいるよね~」って言われたよ

前にも違う人(しかも数人)に言われたよ

お金がないんですぅ

暇なんですぅ (切ないわー)



風邪治ったと思ったら

また喉がやられちゃったよ

原因はね、

口開けて寝てるからだよ、絶対。

あたしいつもよだれ垂らして寝ててこれが普通だと思ってたよー

今日すっごいオカマみたいな声だよ

この声で接客とかどんだけよ

この声がマイクを通してキッチンに響いたかと思うと

ああぁもう死にたい

加湿器なんか絶対買ってもらえないさ、分かってるさ





専門がさこんなに金かかるとこだとは思ってなくてさ

家も古いのにローンあるし

妹もいるし

ほんと申し訳ないと思ってるけど

事あるごとに金の話出さないでよなー

そんなん言われてもねぇ、私はどうすればいいのさ

とちょっと愚痴ったり。

3年後の今頃、ちゃんと就職してろよな自分。







あ、妹が昨日小学校を卒業したよー

おめでとう・・・って言うと思った?

こそこそ見てるの知ってんだぜ? にや

相変わらず背ちっちゃくて胸もぺっちゃんこだな!

もうちっとしたら一緒に服とか見れるから楽しみだなぁ

夏休み辺りになったら

一緒にしとろ行ってもつまんなくなくなるかな?

服奢んねーけどな(`∀´)





【More・・・】





◆◇・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・







ばいばい




響きが冷たくてすき


そう、決別したの

ごめんね
やっぱ間違ってたなんて思えない



君はあたしの知らない世界を知りすぎている

今、素直じゃない自分が疼いてる





未練はないよ
楽しかった?
自由だった!
悲しさ平均より多めかな

でも私にはものすごく合っていたと思う。


スポンサーサイト
【編集】 03:59 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
