2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
実は昨日までバイト6連勤だったり(頑張ったアピール)
2007年03月15日(木)
070315_2335~0001.jpg






うひゃー
おしっこしたいので簡潔に、ね。何





今日はおよーふく買いに行こうとしたけど












起きるのが遅すぎた☆ しーん




あ・あ、明日こそ!!!!





あへー、だめ人間ですわー☆






あ、コンビニのバイトは月曜日で終わりました。
結構長く続いたでしょ☆
ほめてほめてー  (黙れ





おかげで早起きする理由がなくてさ、ね?


あはは。




んで画像は今日買った本とCDです。
綿矢りさサンの本は
スシのバイト辞めた後の時間持て余してる時に読む予定です。
たのしみー☆



ノートパソコン買うことをとりま宣言したよ。



「そー言っておきながら
お父さんが買ってくれる(金出す)のを待ってるんでしょ?」って妹がチクリ。






んまぁ、ちょっとそれを期待してるとこもあるさ。
ないっつったら嘘になる。笑




あ゛ーお金ないって苦しいなーッ


【編集】 23:56 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
