2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
鼻づまりのおかげで味覚感度が60%しか機能しません
2007年03月08日(木)
病み上がりなのに遊びに行った~(`・ω・´)



相変わらず鼻の道は封鎖してるし
喉は痛いけど・・・



だってさ




あたし友だちと遊ぶの何ヵ月ぶりだと思う?




夢に2日連続Rちゃん出てきたほど楽しみにしてんだからっ!
(あ゛ー自分かわいいこと言うなー)  ←殴





朝起きてだるくて
遊びたい!
だけどめんどくさい!!と葛藤。
何が面倒なのか考えたところ移動(チャリ)がめんどくさい(´-ω-`)
ってことで
今日はVIPにタクシー利用することに。
あ~、わたしって何てナビスコリッチなんでしょ


ぶっちゃけ集合場所にチャリで行くのって3月末だよな、きっと。
ほとんどみんな車買うし。
でもあたしは助手席の女だけど
みんなよろしくね




お相手はRちゃんです。
ふたり合わせてドSコンビです。笑



「でも処世するにはMの方がいいンだよねー」



きっと普段行動がおかしくて
いろいろフラストレーションが溜まりまくるのは
Mもどきになってるからだな。 (何
人に媚びて頼らなきゃ生きていけないからね。
これで女王様キャラだったら余計嫌われるっつーの!





楽しかったですよ。


私はともかくなんでRちゃんも彼氏が出来ないんだろうね。

やっぱ性格か?


それともつり合う男がいねーだけなのか?




たぶん後者だなッ (・・・幸せな奴らだ







4月からもよろしくッ



生理痛?
それともなんか変なのでも食ったのかしらん?
時折すっごい腹痛が襲ってきて横で悶絶してました。
ぶっちゃけさっきも家族でご飯食ってるときも痛くて死ぬかと。
これなに?
今日ははやく寝よー


風邪悪化しませんよーにッ (何を今更
【編集】 21:06 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
