2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
“また明日”
2007年03月07日(水)
聞いてよおー



お熱出して寝込んでたのよ、あたし。





笑っちゃうよね。








解熱剤ってすげーよなぁ。(本気





病院行って先生に
「インフルエンザの検査する気、ない?」って言われたけど





頑なに拒否する自分・・・





いや、以前かかった時より
全然症状が軽いんだもん。絶対違──う







あぁ、こういうとこ父に似てるなーって思った。(何






ぶっちゃけ月曜の夜から熱出てて
(↑でもパソコンしてた女。アホ)
火曜日38度あったけど
昨日(月曜日ね)までピンピンしてたし
本当の事言っても仮病にしか受け取ってもらえないと思ったから
コンビニのバイトには行ったのよ。(迷惑)
36度9だけでも大事をとって学校休む女なのにー。(ぇ
スシのバイトは休んだけどね
今日どっちもバイトお休みでよかったー




奥さんに喉を見せてやりたい。
この真っ赤な喉をね!!! ヽ(`Д´)ノけっ






服買いに行きたいな~
【編集】 23:00 |  だらずるDAY  | CM(2) | Top↑
コメント
大丈夫かぁー∑(;゜Д゜)
インフルエンザ、昔クラスでうちらだけかかったの覚えてる?(笑)
みんな、二人で遊んでるだらぁとか言ってたよね(笑)

無理しちゃかんにー!
お大事にね(´∀`)w
幸 | 2007.03.08(木) 12:34 | URL | コメント編集
へへ、無理しちゃったー (殴
インフルくんだったらバイトも堂々と休めるのにーッ
中3ときあたしがインフルにかかった時
幸から着たメールまだとってあるに(*´∀`*)

「次来る時、ナッツ一瞬だけ人気者になれるに」って書いてあったよ。笑



コメントありがとう!!
幸も風邪には気をつけてねd(〃>∀<)
ナッツ | 2007.03.08(木) 21:12 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
