2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
自分の引き出し増やすことから
2007年03月06日(火)
あたし分かりやすいなーッ
落ちてる落ちてる



もう建前とか嘘とか何で人は言うんだろう
本音だけ言えれば、言われれば楽なのに
それに耐える強さと受け入れる寛大な広いこころが
みんな備わっていればいいのに


って今日思いました。




ああぁーやだねーもう。



とりあえず耳くそかっぽじれっ






家の近くにドラッグストアがないだけマシだよね。






「ナッツは純粋だから」



って言われましたが




ぶっちゃけ演じてる部分もあるので純粋ではないです。
経験すべきことから逃げてきたので空白なだけです。からっぽ。
このブログ読まれたら更に嫌われるだろうなー






皆どんどん免許とってくねー。すげー
あたしをおいて大人の階段上ってかないで~ (爆
とりあえず免許証の顔写真見せてよね
笑ってやる(`∀´)ケケ



助手席たのしみだにゃー







あーもうムカつくやら悔しいやら




あの、人と喋る時って何話してるの?



わたし、ネタがないんです。





提供されれば聞きます。




しかし話が続かない



話を広げることが出来ない





「つまんねーな」って思われてるのが辛い。悲しい。




18才、コミュニケーションのとり方が分かりません・・・




そして今日は悪夢の火曜日だぁ
【編集】 01:24 |  ためいき  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
