2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きょうはHくんにドキがムネムネしちゃったり。
2006年03月24日(金)
お元気ですか?
ナッツは今日も生きてますよ。



最近はお肌の荒れがすごくってね。苦笑
まああぢありえませんちー・・・(ノД`)



きょう(昨日か)も素敵にバイトでした~
平日なのに混んでてね、
しかもインターホンが壊れててホールが注文を聞きに行かなくちゃいけなくて。
あまりの忙しさに鼻の上に水溜りが出来てたような気がするう orz
久しぶりに時計を何回も見ずに上がれたわ

とりまカップルンで来てるやつ、ネーシネーシネッ(`∀´) ←性悪★



そうそう、あたし今のスシのバイトを3月いっぱいでやめる予定だったの。
すっごいもったいないけど
やっぱ2つも掛け持ちするほどあたし頑張れないや~って思って。
今はいいけど学校始まったらスシのバイトの時間まで暇で仕方ないし。
あとやっぱ人間関係に疲れたというか。
バイト中はいいんだけど。
(あたし絶対暗くておかしい変なコに思われるにィ・・・苦笑)



それをこの前店長に言おうって思ってたらね、話しかけられて。



【More・・・】

「ナッツはもう春休みに入った?」

「はい~」
ほんとはもう2週間も前から休みなんだけどね(`∀´))

「じゃあ、シフトとか増やせるん??」

「大丈夫ですよお~☆」

「マジで?それ、早く言ってよおッ!じゃんじゃん入れても大丈夫?」

「どうぞ~☆ あ、店長。あたし、あの、3月いっぱいで・・・」

「待ってΣ( ̄□ ̄;)! 聞きたくないっ!!」

「(構わずに)バイトやめようかと思ってるんですけど・・・(にっこり)」

「えーやだわー。何でなん? バイトやになった??」

「違いますよお
ほんとはそのとーり嫌になったんだよー。人間関係めんどい

「じゃあ受験??ナッツ受験すんの??」

「しませんよお~」
そんな頭ないですからあ~残念ッ)←古

「○○○○やめて他のバイトするつもり??」

「まだそこまでは決めてないけど・・・」
でもそのつもりですよ、ふふ

「え~ホンマに困るわあ・・・週1でもいいから辞めんといて~」

「週1とかでもいいんですか??」

「いいよいいよー。日曜日とかだけでも別に構わんから」

「あぁ・・・じゃあ (にっこり)」

「よかったわ~ナッツ辞めたらオレ、ここにおる意味ないねんやんか~」

「・・・店長あした鼻伸びてますよ」

「え?」

「いま嘘ついたからあした鼻伸びてますよ(`∀´)」

「あ、バレたあ?? 笑」




てな具合に4月からもやっぱ続けることにしました。



んでねーきょうバイト行ったらねえ!!








じ ゃ じ ゃ ー ん

060323_2136~001.jpg





日曜の時給アップ!!!
とゆーことは高校生は900円ってことになるのかしら




辞めなくてよかった・・・!
【編集】 03:37 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
