2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜゜伝えられず隠してた幾つもの想いも゜゜
2007年02月22日(木)
無知な私が悪いです




しぞーかまで電車で1時間以上もかかるとは・・・!
それだけで疲れた。





雑誌でみたアナスイのマルイ限定カラーがやっぱ欲しくて欲しくて
行って来ましたよ、マルイ@しぞーか に。
地元にマルイないからさ



xxxnxxx-1170878162-11.jpg

画像の使い回し万歳+゜ (何
このグリーンがいいの。
めためた可愛くない?
地元で定番カラーのやつ見てきたけど、そっちの方は・・・(´・ω・`)
やっぱこの色だからいいと思うの。





近いから、電車でね行ったんですけど
まる1日空いてるならもっとすいてる時間帯に合わせて行けばいいのにね

昼過ぎに起きて
とろとろ支度して16時に家出ましたけど何か?



普段電車なんか使わないから乗るのは1年以上ぶり?
チキンガールは緊張まっくすでしたよ





着いた頃にはお空の色が黒かったお(^ω^)
焦るわー





マルイに着いて
アナスイの財布探したんだけどね、見つからないんだ







「あの、アナスイの財布どこですか?」

「アナスイは取り扱ってないんですよ~」







え? みたいなね。



マルイ限定とか言っちゃってるからさー
絶対あるって思うじゃん?
事前に確認しなかったあたしも悪いけどさ






とりあえずJILL STUART とかサマンサ辺り覗いたけど
やっぱピンとこない~


雑誌でよく見かける
地元にはないブランドのお洋服がいっぱいあったけど
服にはあんま興味がないからね
スルースルー




ま、あれよ、どうでもよくなったのさ




着いて数分しか経ってないのに早くも帰りたい衝動





でもこのモヤモヤどこかにぶつけたい・・・!






ってことで
ちょーどベースなくなりそうだしカバーマークでお買い上げ。
カバー力ありそうかな?って思って適当に行ったけど(名は体を表すって言うし)
BAさんが言うには下地にそんな期待はできないってよ。
んまぁ後に退けないから買いましたけどっ

まだ@見てないからドキドキっっ





また長時間、電車に揺られて帰るのは耐えられなかったので
新幹線で帰りました



家族誰にも行き場所を言ってなかったので
(静岡に行くなんて言ったら絶対怒られる止められるもん)
妹に“今から帰る”ってホームで撮った新幹線の写メ送ったら
すっげーびっくりしてた。笑



帰ったら親は
「男んとこ行って来たんでしょ?」とかバカなこと言うし。
そんな人おらんよ (切実)

「じゃあ何でそんなニヤニヤしてるのさ?」って聞かれたけど
だって結構本気で聞いてくるから面白くてさ。
本当に男といたら親の前でニヤニヤなんか出来んよ




あ゛ー、もう何のために言ったのか分かんね。
お金もったいな!!!





普段あんま外に出ないんで
ちょっと遠出しただけでネタになるわー ←それもどうなの
【編集】 23:54 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
おひさしぶりですっ!!
・・・覚えてますでしょうか?!(;ω;)

ごぶさたでしたm(__)m優です

高校受かったのでまた復活したいと思います-(*≧∀☆*)

アナスイ可愛い!!i-233
でも取り扱い店は書いておいてほしいですよね( ̄∀ ̄;)
静岡行きたいなぁ(*>∪<*)

でわでわこれからもよろしくお願いしますッe-466
また来ますね~★
優 | 2007.02.24(土) 16:36 | URL | コメント編集
おーーーーーーーーーーーっ!!
優ちゃんだーっ
もちろん憶えてますともっっd(〃>∀<)
高校合格おめでとうごさいます☆+゜


・・・進路決まった後
中学に通うのだるくないですか?e-330

でもこれでまた優ちゃんの日記を拝見できるのねー( ̄m ̄*)ヤッター
これからもよろしくですー!!!
ナッツ | 2007.02.26(月) 19:13 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
