2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日のHEY③の中島美嘉めためた可愛かった(*´Д`*)
2007年02月19日(月)
直接言われるのは信憑性ないけど
人づてに言われるとすっげー嬉しい。





自信に変えてもいいよね?
罪に当たらないよね?

ちょーしに乗らないようにしなきゃッ ←すでに乗ってたりして



まさかそう思われてるとは
夢にも思ってなかったから(←当たり前だ)
あたし普通に土日はすっぴんだべ?
引いただろうな・・・素顔に











そしてやっぱり?



自分が一番モサいと思ってた6月ごろ(髪切りすぎたあの頃)が
一番褒められる・・・ってか評判良い!!





なんでー?





まぁ、あの頃は今よりまだ肌きれいだったけどさ・・・





にきび痕薄くなんねーかなッ






昨日スシのバイト休んだのに
まさか今日コンビニのバイトに行くとは思ってもなかったらしい。
母さんびっくりしてた・・・てか呆れてた。
「バイトには行くのに病院には行かないのねっ」ってご立腹気味。


保険証とお金置いていかなかった方が悪いじゃん(`へ´)




今日のバイト、相方は出戻ってきたOさん。初対面の人です。
さすがオーナーが呼び戻した人ですよ、仕事は完璧。

なんていうか・・・人見知りしない人って当たり前だけど
人見知りの期間がないよね。(←何言ってんだよ)

私だったら
ああぁやだなー緊張する→何から話そう緊張してタイミングがつかめない→
やっとこさ話しかける(てか待つほうが多いかも) ・・・て具合に時間がかかる;;




だめなんだよねーこれじゃ。

勉強になったよ!!




そしてあたしコンビニのバイトしてきた中で一番喋った日だよ!!
きっとOさんは一番喋らなかった日だと思うよ!! あひゃ☆



てかOさんと中学一緒でしかも部活も一緒だった!先輩だぁ(゚v゚;)






・・・・(中学の)共通の知り合いがいなくてよかったー
過去知られたら死ぬわー

【編集】 22:17 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
