2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アホすぎる
2007年02月15日(木)
070215_2118~0001.jpg






チョコ作りました。








誰ですか、今、ゴミかと思った人は。
確かに袋に詰めた石ころにしか見えないけどっ!


作ることばっか考えてラッピングのことをあまり考えてなかったんで
このザマ(*´∀`*)あひゃ☆
いいじゃん、この手作り感が逆に*きゅんきゅん*させるんですよ! (しーん


家族と好きな人にあげます。
1日遅れちゃったけど・・・まぁどんまい(ノ∀`)











上手くいくといいなー・・・・なんてねッ⌒☆









家族以外に他に誰にあげるっていうの?








(´;ω;`)







ほんとはねー今年も食う専門で
作る予定なんかなかったけど
まぁ気まぐれ女ですからッ(`∀´)キャハ☆





トリュフだよ~♪


ちょっとくどい味になっちゃったけど~♪ ひゅーひゅー♪ ←口笛



キット使用なのはあえて黙っとくンだよー♪ ひゅーひゅー♪








なんかテスト数学Iなのに間違えて数学A受けちゃったよ~
あほだー



【編集】 21:59 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●ナッツが!
トリュフ作った?!

(σ;∀;)σナッツがお菓子作った!
しかも可愛いw
σ(;∀;)にも作ってょw 好きな人誰だ-(>艸<◎)またどっかでお茶して話そうね★゛
幸 | 2007.02.16(金) 17:24 | URL | コメント編集
トリュフ作ったよ!
キットだから溶かして固めるだけだよ!
誰でも作れるし味も保障済みだよ☆
じゃなきゃ作ら(れ)ないよ(*´∪`a) 爆

え、てかガトーショコラあたしにはくれないのね?



好きな人はいないよ☆
名古屋で探すことにしたの(T∀T)

彼氏との近況報告楽しみにしてるぞ@@
ナッツ | 2007.02.19(月) 22:28 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
