2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
別れます
2007年02月13日(火)
泣くもんか。








言付けも頼んだしっっ





大丈夫だって。






奴はそんな人じゃない





前もあったじゃん







ねっねっ?








でもショックだなぁ。






脆いなぁ。









大丈夫☆  ・・・ってことで
みき☆んとこで
ついうっかり見てしまった(笑)地雷バトンをやりますっっ





・・・でも次会うのってやっぱ卒業式?





はぁ。




誕生日の約束しつこく覚えてるかんね? (←うざ




バトンは追記にて。


【More・・・】

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』『掘られました』のどれかを書かなければなりません。

自分を動物に例えると?
モンキー。
イエローモンキー(-∀-)ククク


その理由は?
どう見ても猿。
特に鼻の下。ククク


自分を野菜に例えると?
にがうり。


その理由は?
好んで食べる人いなくない?


自分をラーメンに例えると?
とんこつ


その理由は?
脂?
でもとんこつラーメン食ったことな~い


人に言えない過去はある?
ある。
死んでも言わない言えないっ(・∀・)


それはどんな過去?
ないしょ


現在人に言えない秘密がある?
ある。
みんな何かしらあるよね?


それはどんな秘密?
ここじゃ言えないっスよ


今何問目?(直感で)
10?


お酒は飲める人?
たぶん飲める。


好きなお酒は?
未経験。
うっわーあたし純粋すぎてどうしよう??(人∀`)


お酒の失敗を教えて下さい。
未経験。
うっわーあたしry


お酒を飲んだらどうなるタイプ?
未経験。
うry


ストレス解消法は?
好きな音楽聴く
食べる
食べる
食べる + 現実逃避


今この瞬間の髪型は?
ショートとボブのあいだ?


今この瞬間の服装は?
スウェット。


あなたの勝負服はどんな感じ?
ワンピ。
とりま脚(ふくらはぎ)露出!!!!


あなたの勝負下着はどんな感じ?
その時自分の持ってる中でいちばん可愛いやつ。


ここで一言。
今、ちょっと辛い。


タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
吸わんわっ


タバコを吸う女性をどう思う?
将来の姿が非常にたのしみ(゚v゚) ←性悪


同性愛ってどう思う?
いろんな人がいるわけだしとやかく言うことなくない?


この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
YUKIちゃん。
かわいいし色っぽい。色気むんむん


好きな顔文字は?
orz  ・・・顔文字っていうのか、これ。
携帯の顔文字が改造できなくて可愛くないのばっかだから
最近は絵文字ばっか。
機種関係なく使えるしね。


あなたの人生で一番の良い思い出は?
まだない。


あなたの人生で一番の悪い思い出は?
言えない。


口癖は?
「時間なーい」 ←家出る前に絶対1回は言ってる。あひゃ☆


これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ミスチルのSign


その理由は?
林くんのころの話さ。 謎


好きな相手で曲の好みは変わる?
変わんないと思う。


このバトンうざい?
・・・時間つぶしには最適だと思うよ? 笑


結婚は何回したい?
「絶対あんたは離婚する」←家族みんな口をそろえて言うんだよなー
自分でもそうだと思うし(・∀・)あひゃひゃ


生まれ変わったら何になりたい?
ぞうきん。
人間はもうやだっ!


前世は何?
楽して死んでった人


異性の友達はいる?
びっみょお
今のあたしにそんなん聞かんといて・・・(←なんかあったんだ)


男女の友情ってあり得る派?
ありえる
どちらかに恋人がいればの話だけどね


それはなぜ?
性行為できないから。
異性として見ないしあっちも女として見てないじゃん?


グッとくる異性の仕草は?
やっぱこれは・・・ベルト締めてる姿だろ!!!
未だに誰も賛同してくれない・・・なぜ?
あと歩いてる時に車道側を歩いてくれたりとか・・・にや。


人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
ごめん、質問の意味がちょっと理解できない;; (←ばか


異性の第一印象、まず見るのは?
顔と服装。


外見で好きなタイプは?
服装が好みだったらきゅ─んとくる。
最近、顔はあんま関係ないかも。
でも色白・おめめぱっちりんこも好きだけどね! (黙れ


内面で好きなタイプは?
わからない。


トランクス派?ブリーフ派?
どっちもOKっす
下着なんて着る人の好みなんだしさ


S?M?
ずっとMだと思ってたんですが
幸に「え?Sじゃないの?」みたいなこと言われてから自分でもどっちか分からん。
小学生ときは紛れもなくSだった。ククク・・・


交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
所詮他人同士だもん、仕方ないよ


最近いつケンカした?
今日はしてないっ!
大きいのだと数週間前に母と。


その原因は?
学校サボったのばれた。


お腹空いた?
No


最近あった小さな幸せを教えて下さい。
コンビニのオーナーの娘さんの恋話聞いて。きゅん。


最近あった小さなショックを教えて下さい。
言わない~


最近あった大きなショックを教えて下さい。
・・・うぐッ ←泣きそう
まさしく今日起きましたよ。言えないけど・・・


疲れた?
ううん


自分にとってmixiとは?
足跡残るからいや~


世の中で一番大切なものは?
愛だろ、愛・・・とか言ってみる。


今やりたい事は?
ないないない


運命なんてあるだろうか?
ないと信じたい


今日のお昼ご飯は?
さつまいもパン?とかいうやつ。


視力は?
わるい。
木曜日はかったんだけど何て言われたか忘れちゃったw


高校の時のスポーツテストの総合判定は??
スポーツテストやったっけ?
やったとしても持久走以外あたし点数低いからなー (普通逆だろ。笑


なぜそのタイトルにした?
いや、びっくりするかなって。笑
そしてリアルにあたしはそのよーなメールを送ってたり。あひゃひゃ



返信ない方が楽でいいな。
スポンサーサイト
【編集】 23:37 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
