2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きょうもあっくんきた。うれしかった
2007年02月09日(金)
あ゛ーデジャヴ・・・



カナダ在住のベトナム人の親せきが
仕事兼、旅行の最後に日本に寄ってきたよ。

ごめんよ、こんなど田舎で。





今回はお父さんと、その長男。




前にもね、あたしが中2の時(5年前かな?)きたから
面識はあるんだけど。






でもさ・・・・





O TO KO ♂ だ ぜ ?








過去のわたしのブログを見てくだってる方はもう予想つくと思いますが。
(苦笑)






なぜ、異性ってだけでこんなに構えちゃうのかー!!


話すことにゃいし・・・
てか英語とベトナム語しか奴は話せんし
あたしは英語ドロップアウト・ベトナム語は自信なしっ(どーん)
ついでに言うと日本語も中途半端┐(´∀`)┌ { 自分死ねばいいよね


そしてばればれの警戒心で気疲れさせちゃう(人∀`)










ああぁ、こんな自分がほんと嫌だー。

つまらんくてごめんよ
【編集】 20:27 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
