2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
LAYLA
2007年02月08日(木)
大発見。

綾瀬はるかと名前の母音が一緒なのだ。
あ あ え あ う あ ☆





うっわー。
そんな顔してこっち見んなよ('A`)

分かってるよ、こんなこと言ったって




「で?」

の一言で片付けられることぐらい。




でも1度だけ言ってみたかったんだよぅ(*`´*)


もう言わないから安心して 







ででで、今日は念願の美容院の日
中途半端に伸びたボブが広がるわ、
髪の色もう抜けちゃって激しく黄色だわでほんと哀れだったん(TωT)




家で見る分にはすごく落ち着いた茶色で
「今回は抜けるの遅いなー らっきー」って思ってたんだけどね、
改めてバイト先の鏡やショッピングセンターで見てみると
そこには黄色い髪の出稼ぎに日本に来た疲れきったアジア人がいて
先日ものすごいショックを受けたんすよ・・・


そんな折、スシのバイトの子に

「ナッツっていつもその色だよねっ」って言われて。





そうです、たどり着く先はいつも品のない金髪もどきです。(嫌

1回予約入れてキャンセルしたんだけど(1/26)
その後またすぐ予約入れましたーっ。←うっぜ





どーせすぐ抜けるし
次美容院行くのはたぶん名古屋のだから
それまで持つように今回はかなり暗め
ぱっと見、黒髪です。
春なのに。



美容師さん { すぐまた抜けちゃうと思うけどね







・・・。






でさー、前から顔があっくん(誰)にそっくりな美容師さんがいたんですよ。
あっくんよりムックのミヤにそっくりかもしれない。
とにかく格好良いんです!!!!!!!!!
あのキツい目で「好き」とか言われたらく────ッ、たまらんじゃろうなぁ(*´Д`*)ハァハァ

前行った時まではアシスタントだったのに
なんか地位が昇格してた
おめでとう。


髪もパーマかけてさ、服もなんかジャンル変わってて・・・
前のストリート系もいいけど今のもいいね。(誰



あーかっこいいなぁ。




うん、それだけさ。 (えぇっ






担当さん、今度しとろの方の新店舗に異動するらしー。
(;´Д`)えー
せっかく髪質理解してくれて
カット中の接し方とか変に気遣いしなくてもよい人に出会ったのにー。





あ、座った席の隣の隣に
今度から名古屋に異動するスシの社員さんもいたのよ。




気づかれてもめんどくさいし
声かけてもその後めんどくさいし



見なかったことに
 


一番仲良かった人なんだけどねーっ









鼻が低いのと皮脂でずり落ちるからメガネは嫌いです。(急



ってことでおわり。



なんだか今回はいつもに増して自分語りが多いなぁ。
いいんだ、だってコレあたしのブログだしっ (自己満
【編集】 21:52 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
