2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あと32枚
2007年01月30日(火)
えぇっとね、今日朝から約束があったんだけど・・・



起きてびっくり、11時まわってました (死ね





携帯見たら「放棄アラーム 08:15」って表示されてたよ。しーん
目覚まし時計もoffになってなかったし・・・orz
あんな耳の近くで爆音が鳴ってたら普通嫌でも目が覚めるだろ

あーほんと自分何してんだか






ほんとにごめんね。
木曜日こそっっ!





学校行ったら先生に
「去年も同じことになってたよネ」って・・・







あひゃ(*´∀`*)





「・・・間に合うの?」




そんなこと聞いちゃだめだめ





もうね、学校ギャルばっかでこわいよー。

なんで学校通い詰める時期に風邪引いて喉潰しちゃうのかなー。
口に出したくても声が出ない。自分きもい。






GLAYさんのアルバム買ったよー
まだちゃんと聴いてないけど・・・
一番聴きたかったI will~ ってテルピン作詞作曲なんだねっ
びっくりした!!
こういう曲も作れるとはっ (失礼すぎ)

歌詞カードはやっぱ従来のやつの方が見やすいかなー。
ただナッツに順応力がないだけさ。




ででで、CDショップで思わずぱちりんこっ


070130_1445~0001.jpg






し、し、しっっ、しんきょく??
初耳っすよ(*`ε´*)
ポスターに「新曲・大型タイアップなんちゃら~」って書いてあったので
さっき公式見に行ったら
どーやら映画の主題歌になってるそーですね。
4月7日公開・・・時期が時期だけにひとりで観に行くことになるかもですね。あひゃ






070130_2300~0001.jpg

あゆのアルバム・・・黒いほうが欲しいっ







070130_2123~0001.jpg

バイトの給料出たし帰りに買ってきたよ。
ちょっと親といろいろあって私は1人で食いましたがっ





思い出したらまた悔し涙が・・・
泣いてもアイラインが滲んでないよー◎



容姿について妹と比べれることには慣れてるのに、ね。
やだねぇもうっ
【編集】 22:55 |  学校・進路  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
