2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜゜もう一度逢いたいと願うのは痛みさえいとしいから゜゜
2007年01月23日(火)
070120_1729~0001.jpg








写メはいつぞやかに撮ったメイク中のNです。
撮影者は妹です。暇人め!



前髪がみき☆みたいに綺麗にわけれないっ!!
カラーも来月まで持たせるつもりだったけど予約入れました。
なんでこうもまとまらんだっ



きょう学校いく途中寒いからザザの中通ってたら
すしのバイトの子に会ったよ。
制服着てたよー
ああんリアル女子高生だー(*´д`)ハァハァ
かわいいなー青春してんだろーなーいいなー なんて。



昨日電話きて
今日のコンビニのバイトが急きょお休みになったんで
本日はちょっと(てか普段より大分)オサレな格好で。
今季初ブーツ履いちゃったもんねっ☆ ぇ
今季は履く機会ないから諦めてたし新しいの買わなかったけん。





でもよかった普段の格好してなくて。
あんなの見られたら死ぬ。



でもタイツに穴開いてたのは内緒。
油性マジックとボールペンとリキッドアイライナー(黒)で埋めたけど






このザマ↓


070123_2156~0001.jpg






そんなNは
値下げして2100円の白コートを買うかすごく迷ったあげく保留にし
(友だちの携帯の日記で結構この件について触れてる)
(しかもみんな何だかんだ買ってない)
違う店でまたコートみてたんだけど
羽織ってみたらものすごく似合ってなくて
おねーさんのお世辞もこれまたすごく下手で
そこで潔く外に出れば良いものを




アホなNはまたワンピースを買っちゃったらしーですorz

ちょっとバルーンっぽいんだけど
春先でもまだ着れるよね? (不安
これだから流行ってやだわっ






てかもっと着まわせるかわいい普段着を買えよ!


明日着る服ないよー  しーん



すごく気になるんだけど、
みんなコートやダウンの中どんなの着てるのさ?
見せてごらん? (きもい




ケイトのジェルライナーも違うブランド(クリニーク)でもう持ってるし
マジョの限定品はいつも期待はずれだからもう買いません。

お金は大切に!
これ以上巣立っていかんといて・・・!



【編集】 22:27 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●はじめまして!
GLAYが好きなので見てたんですけど、このタイトルってGLAYの歌詞ですか?教えて下さいっ!(>_<)
key | 2007.01.28(日) 14:13 | URL | コメント編集
初めまして(*´∀`*)
GLAYふぁんだー!!

歌詞は・・・ごめんなさいGLAYさんのじゃないです。汗
EXILEの【Lovers Again】っていう曲のです。
auのCMで流れてるあの曲です。
歌詞もすごくいいですよねっ
ナッツ | 2007.01.29(月) 00:53 | URL | コメント編集
はい!GLAY好き度なら負けないですよー(笑)
これはEXILEの曲でしたか!ただ 逢いたくてとかもめっちゃ良い曲ですもんね♪チェックしてみますー!
key | 2007.01.29(月) 02:13 | URL | コメント編集
むむむっ(`・ω・´)
まさかのライバル出現だぁ!
わたしも負けないもんっっ 笑

今回のアルバム購入しましたか?



・・・流れでなんか喧嘩腰っぽいけど全然そういうのじゃないです。
ややこしくてごめんなさいe-330



ナッツ | 2007.01.31(水) 00:41 | URL | コメント編集
いやいや 全然ですよ~。GLAY好きな人はみんないい人なはず!(笑)
アルバム買いましたよ~めっちゃ良いですよねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サラギの灯とかMIRRORとかも良いけど、ぶっちゃけ期待してなかったヒサシの曲が凄く良くて(笑)もっと聴き込まなきゃですねー( ̄ー+ ̄)
新曲の鼓動はワルツっぽいバラードらしいですよ!ワルツって何?って感じですけど(笑)
key | 2007.02.01(木) 01:58 | URL | コメント編集
ヒサシといえばこの前バースデイでしたねっ
ライブ行けた人が羨ましい・・・


鼓動ってバラードなんですねっe-317
しかしワルツってなんだ?! 笑
全く像ができないや┐(´~`)┌ギブ

教えてくれてありがとうございますっ!!
ナッツ | 2007.02.05(月) 22:45 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
