2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明日こそゲットじゃ
2007年01月16日(火)
「こんな時間に出かけるなんてデート以外に何があるの?」










って言われました、親に。


期待に添えなくてごめんなさぁぁい。
そんな相手いないです
あれ、目から鼻水が垂れてきたのは気のせいかなっっ





親はまだ絶対誤解しとる・・・ 笑






ただCDとお洋服を買いに行っただけなのに。



今日気づいたんだけど
ほんとにね今日かわいいワンピース着たのに
それに合うコートがなくてかなりへこんだ・・・
でも今更コート買うのもな・・・悩むなぁ。





インナーってかトップス?
よく分からんけど 普 段 着 の 服 が欲しくて買いに行ったけど
どれもぴーんと来るもんがなくて
結局ハーフパンツ買っちゃった・・・
確かにハーフパンツも前々から欲しかったけど!
服買わなくてどーする、自分!!!




個人的には毎日ワンピース着てたいなーって最近思う。
RayとかえびちゃんっぽいやつじゃなくてSEDAとかノンノっぽい方の。



あたしさー断然スカート派なのにさー
コンビニのバイトのせいでスカートはけなくて
ズボンはデニム1本のみだし (それもどーなのよ)
なんかほんと格好がかわいくないし
てかセンスもないし
普段着の姿で友だちに会ったら死ぬね!!!




もっとね、順応性が大切だと分かってるんだけどね、
3月でやめるって決まってるとさ・・・ね? (何






あ、もちろん買ったに

061219_2143~0001.jpg




GLAYさんの新曲。
いやーでもこんなに楽しみじゃなかったシングルって久しぶりかも。
あんま好きじゃない。
限定のDVDもぶっちゃけいらん。
(↑でもちゃっかり限定版のシングルの方を買った人)
もうカップリングの為に買ったぜ!
てかアルバム発売前にシングル出すのやめてよね (にっこり)


DVDは夏に見まくった夢人島の『夏音』varです。




あとムックのアルバム【痛絶】も。



RADWIMPSのアルバムとかなり迷ったけど
前から欲しかったのはムックだし、ってことで。



あ、左上のようつべの*へっくしゅん*はRADWIMPSの曲です♪





でね、前ムックのアルバム買った時は
聞いたことも見たこともない知らないヴィジュアル系のチラシしかくれなかったのに今回は




oop.jpg




写真(もどき)もらった。
GLAYのは(GLAYを)買うたびにくれるけど。
ムックは初。
しかもみんな写り微妙だし。 (苦笑




最近おもしろいぐらいに
コスメの物欲がな───────────い
必要なのはとりあえず揃ってるし、4月からの生活もあるしね。




とりあえず雰囲気美人目指してがんばらなくちゃ!
顔びみょうでも服がかわいかったら可愛くみえるんだから!!
スポンサーサイト
【編集】 23:28 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
