2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
*お風呂バトン*
2007年01月10日(水)
みっきーからバトンを恵んでもらったよ
ありがとう!!







第1問:シャワー派?浸かる派?
我が家には浸かるという習慣がありませぬ。
てかベトナムの人で毎日風呂に浸かってる人なんていないと思う。


うすうす気づいてると思うけど結構爆弾発言しちゃいましたね、今。笑


第2問:最短時間は?
頑張って20分。


第3問:最長時間は?
1時間は越えてる。
シャワーだけで・・・えへっ(反省


あ、「うち、みんなシャワーだけなんだ」って言うと
「え、シャンプーとかしないの?」って聞く人いるよね。
あんたバカ?って思っちゃう・・・(にっこり)


第4問:どこから洗う?
顔。
クレンジング料を洗い流すとこから。


第5問:歌う?
風呂場以外に音痴はどこで歌えばいいのさ?


第6問:何を歌う?
・流行やブーム関係なく出てくるのがジュディマリの「そばかす」
・最近はムックの「遥か」   行く春の中で~♪
・宇多田の新曲耳コピver (←結局、花男のドラマみた人)


第7問:何を考える?
本日のハイライト
妄想
んまぁとにかくいろいろ


第8問:温泉は好き?
他人とおんなじ水に浸かるの、きもちわるくないですか? (本気)


第9問:泳ぐ派?
---


第10問:隠す派?オープン派?
隠しますともっっ (必死)
やくしまん時、どうもできなくて
初めて元彼以外の人に晒しました・・・
羞恥ぷれいだ・・・
(誰もあんたのなんか見てないっつーの)


第11問:恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
これは一緒に入るって意味?
興奮ってか第一そんなことしません。拒否!


第12問:好きな入浴剤の色は?
使いません


第13問:好きな入浴剤の香りは?
入浴剤じゃないけどビオレ(ボディーソープ)のばらの香りがすきです


第14問:お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
春夏は私服系
秋口はパジャマ
冬はスウェット
お泊りんときは可愛さアピールしたいからパジャマ。(計算かよ・・)


第15問:お風呂にあったらいいなと思うものは?
音楽聴けるやつがほしいけど
金出して買うほどほしいわけでもないのよね。


第16問:混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
とりあえず、バトンを渡す方を五人ですね。
あーことさっちゃん、やってみます?
【編集】 00:43 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
ォラもたまに思ってたんだけど、なっちゃんってハーフなん(・.・)??

ってかぁ~~~ぁのクリスマスツリーのカウントダウンのやつゥケるぅ~~~!笑!

クリスマスまでぁと347日ってなってて、超まだまだぢゃん!wって笑っちゃったょ~(>3<*)チュv-119
みき☆ | 2007.01.11(木) 18:52 | URL | コメント編集
ハーフじゃないよ☆
ベトナム人なんだ! 爆
どう見ても日本人にしか見えないらしいけどね!
夏に行ったベトナムの帰りの飛行機でも親子揃って座ってたのに
私だけ紙(日本国籍じゃない人が記入するやつ)もらえなかったしね!あははっ

自分の国籍じゃない国に住んでるとこはみきと一緒だぁ!
(わたしは生まれたときから日本だから根本的になんか違うけど・・・)


こんな私をこれからもよろしくだす!!
ナッツ | 2007.01.14(日) 02:06 | URL | コメント編集
すげぇぇ~~~!!!!
ぅん、なっちゃん日本人にしか見ぇなぃ(^▽^*)!
そっかそっか、生れた時から日本なのかぁ~v-158
ぅん、外国に住んでるので一緒だねぇぇ~☆♪
それぢゃぁ、お父さんとお母さんゎおうちで日本語喋るのん?
ほら、外国の言葉喋れるょぅになるのって簡単ぢゃなぃぢゃん?ぁたしも英語まだまだだし…@(-..-;)

これからもよろしくねって、あたり前だろッ!☆!★!☆!
うちらゎずっとラブラブぢゃ!(^皿^*)☆

なんか最近ブログ書くのが面倒くさくなってきたww
昔ゎ毎日ちゃんと書ぃてたのになぁ…(遠い目)
みき☆ | 2007.01.14(日) 03:01 | URL | コメント編集
家では親はベトナム語で話すよー☆
日本語も日常会話なら喋れるかな。
ほんとにすごいなーって親を尊敬してます*
もちろんみきも!!


ブログとか読んでて思ったけど
みきは自分で思ってる以上に英語できてると思うよ?
と軽々しく言っちゃうけど絶対そうだと思う!
わたしはベトナム語も日本語も英語もどれも中途半端だぜ・・・あはは

ブログってたま~にめんどくさくなるけど
やめるとまた無性に始めたくなるよね?! 笑
消すとこうやってe-328絡むe-328こともなくなっちゃうしさ。
無理せずみきのペースで更新すればいいと思うよ☆
以上、みきのブログ楽しみにしている会の一員・ナッツでした~  笑

ナッツ | 2007.01.17(水) 01:02 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
