2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
泡沫夢幻‥
2007年01月09日(火)
゜゜ずっと考えていたんだ゜゜

゜゜実らなかった 恋に 意味はあるのかなって゜゜

゜゜消えてしまった もの は゜゜

゜゜始めから 無かった もの と゜゜

゜゜同じなのかなって゜゜







* * *







と、いうことで






070109_2245~0001.jpg






ハチクロ読破
(@´∀)  {ちゃっかりファンブック(?)まで購入済みとか☆








上のモノローグ(?)は、最終話のとこで出てくるんですが
私の中でもずっとずっと自問自答してることで・・・





⊿ζ△☆◎□$・・・・







あえて濁しておこう。






てか勝手に引用・転載しちゃったんだけど・・・あはっ(*´∀`*)



ふっふーん♪    (((逃






ほんとに胸が痛くなって泣いたり
腹の底から笑ったり・・・なんでもっと早くに気づかなかったんだろ。




映画もみたいな。






昨日父がベトナムから帰ってきたよ。
年末から行ってたのねん。









今日はね、ちょっといろいろあって
本当に申し訳なくて合わせる顔がなくて
朝が来るのが本当にこわかった。





親もいろいろ思うことはあるんだけど
今日は何も言わなかったな。





てっきり朝から罵倒されると思ったから
そうに違いないとばっか思ってたからある意味拍子抜け。


きっといつか怒らせたときに勢いで溜まった分吐き出しちゃうと思うけど。







出してもらう莫大なお金はむだにしないから。










今日の晩ごはんは久しぶりに妹とチーズフォンデュ。
お母さま、お父さんとふたりっきりでご飯食べたいのバレバレですよ




「パンが余る」と言ってちびちび付ける妹と
「そんなんじゃあ食う意味ないじゃん!」と豪快にたっぷり付ける姉の私。



性格が出ますな。苦笑



結局パンは大量に余りましたッ☆
パンは他にも食べ方あるんだし、
別にいいんじゃんか好きなだけつけてもっ(`ε´)ブーブー
【編集】 22:54 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
