2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜゜僕のことダメな人って叱りながら愛してくれ゜゜
2007年01月04日(木)
久しぶりに異性に誘われてちょっぴり浮かれてました、ナッツです。
おいらもまだまだ行けるなっ(*`∀´*) 笑
突然だったしなんかめんどくさかったので断ったけどね。
問題なのは次会ったとき
自意識過剰なっちゃんは果たして普通に接すことができるのかだよね。痛


ちなみに友だち的な流れで誘われただけですよ。
今までこういうの全然なかったし
ちょっと浮かれちゃうのは許してくださいよ(*`ε´*) 誰
ちなみに恋愛とか一切絡んでないから面白くなくてごめんね!
空気読めるからそこらへん誤解しちゃうような痛い子じゃないよ










きょうipod買いに行ったけど
なんか欲しいのは入荷待ちで買う気失せて
(色はグリーンが一番かわいいと思う!)
てか、そもそも名古屋行ったらしばらくパソコン使えないので
(使える環境は整ってるけど肝心の本体がない)
(4月早々ローン地獄なんてやーよ)
(親にこれ以上金出してもらうのも申し訳ないし)
パソコンなしでも録音(?)できるやつ見てたけど
なんかいいなーって思ったやつ、容量(?)が少ない・・・?
いやね、前までは
『そんな1000曲も入れる曲あんのかよw』とか思ってたけど
金出して買うなら容量大きい方がいいじゃん?!
Victorので可愛いのあったけど
どーも何か足りない気がして結局やめました。
ソニーのはなんかごつくて・・・(´・ω・`)





・・・読むの大変じゃなかった?  えへ






あ、近くのセイジョーでね
@コスメで軽く祭りになってるポアトル売ってたよ
やっと発見!!
お値段は700円ちょっとぐらい。
早まって通販で買わなくてよかった~(*´∀`*)


070105_0027~0001.jpg

もちろん毛穴パックも一緒に買ったお


これから
この鼻に居ついている彼らに挑戦状を叩きつけてきますぜ~(`∀´)
今回は勝てる気がする~



し・か・も~
超使えるPNのスパクリのピンク・ベージュがまだ売ってた!!!!
どうしよう買い溜めしとくべきか?
マキアージュはいつスパクリみたいなクリームシャドーを出すのかしら?

んもう、セイジョーだいすき
遠いから車じゃないと行く気しないけど






てか、あたし未だにベースメイクを綺麗に仕上げられたことがないンですけど。鬱
みんななんでそんな綺麗なの??
てかなんで素肌もそんな綺麗なのさー?
あぁ、羨ましす・・・涙。





なんか今日の記事、すごく読みにくいよね。苦笑
ごめんね。
【編集】 23:59 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
