2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
性格欠陥人間
2007年01月03日(水)
070102_1858~0001.jpg

あーぁ。
日付変わってる。
昨日の晩ご飯はくるくる☆おすし。
バイト先では恥ずかしいので(友だちとだったら平気なんだけどさ)
S店の方に行きました。
前の副店長と目が合ったような気がしました。
好きなネタはサーモンです。(で?







* * *



自分的に早くベッドに入ったけど眠れず。
なんかじーっとしてるのが耐えられなくて
大して腹減ってるわけでもないのにお菓子暴食。あ~あ。
6時過ぎやっと夢の国へ。
起きられないので
最初9時にセットした目覚ましを10時に延長したんだけど
粘って11時にもそもそ起床。ねっむ。


あ、今年の初夢は絶叫マシーンに乗ってた夢でした。





寝てる最中にパンツに違和感。
もしや・・・と思って手で触ってみる。
・・・・・生理?!
おいおいやめてよシーツにつくじゃんか。
慌てて起き上がろうとしたらうげっ!!
左足がしびれている。
チッ・・・んだよこんな時によぉっヽ(`Д´)ノ


やっとのこさ起き上がったら・・・ん?
生理じゃないよ?!
でもなにこの感触。






も、もしや漏らした?!!






え、ちょ、おま、あたし18才だよ!




ベッドの上に立ってズボンパンツ共に下げてみる。





動揺を隠せない私。





おしっこの痕跡はない。




ベッドカバーも濡れてない。






どうやら汗でテロテロパンツが濡れてたから勘違いしちゃったぽい。






ほんと焦った。苦笑





その後また爆睡したんですけども。







で、やっと本題。
やらしく追記にしてみる。





【More・・・】

今日もコンビニのバイト。
ほんとは入ってなかったんだけど、
こういう時にしかお役に立てれないので。暇人代表ですし。
しかも1時間延長したぜ!暇人ry



でね、ちょっと前から
コンビニのバイトでもう二度と会うことがないと思ってたYくん復活。
たぶんまたお休み(お正月休み)の間だけだと思うんだけど。




※Yくんは9月ごろの低迷期時代にバイトが一緒だった人です。





いやー、ほんと格好良い。
ジュノンのグランプリを余裕で獲れそうなぐらい整った顔で
普通にメンズノンノとかに出てても本当おかしくない感じ。





もうね、



遺憾無く男性恐怖症を発揮していますが何か?






違うの!
どう接していいかわからないの。
警戒心?分からないけど自分、見てて痛いぐらいにバリア張ってるのさ。
解除ボタンはどこにあるのさー? 泣





なんで私はこんなに相手を息詰まらせることしか出来ないんだろうか。





わたしが相手が男でも普通に喋れるのって
前の学校のMとバイトの社員さんだけだ・・・。
今までの人生でそもそも男と喋った回数めっちゃ少ないから苦手だー。
どうしても意識してしまうよ。












お陰でバイト開始から上がるまでYくんと私語一切せず。






うわー

うわー




何この従業員の鏡のような勤務態度。(所詮バイトだけど)






じゃなくって、ほんっときっまずー(´Д`;)

正月だし時間帯のせいもあって客少ないからほんとに気まずい。




蓋を開けてみるとめちゃめちゃ雰囲気悪いに?






いや、普段からあたし無口ってか喋らないんだけど。(うわー

同性同士だったら別にいいじゃん。
会話無くても。
必死に話題見つけて喋ったり空回りするぐらいなら
むしろ黙ってたほうがマシ。楽。
あたしはね。





なのに異性だとなんでこんな重いのか。





やくしまん時は
んまぁ仲間見つけなきゃいけないって焦ってた部分もあったし喋れたけど
そういう切羽詰った目的がなきゃあたしは人付き合いが出来ないのかな。







どうでもいいけど
きっとあたしが落としてもそこまで気を使えないってか
そもそも水が飛んだことさえ気づかなかったと思う。
だからすごいなって思いました。








あぁ、もうこんな自分大嫌い。
スポンサーサイト
【編集】 01:11 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
