2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜゜永遠をつかみ取る夢を見てたあの頃を この頃やけに想い出すのは゜゜
2006年12月31日(日)



http://www.youtube.com/watch?v=L9nRYbqB6gU



http://www.youtube.com/watch?v=A5i9PNaukMQ








どっちもハイコミツアーのGLAYさんの映像なんですが
今いちばんよくみてます。
ライブ中のメンバーの顔がすごくいい表情!!
もうね、これ見て生きる活力をどんだけもらったか。笑




いつかはあんまメロディーが好みでなく(爆)
聴いた覚えが全くなくて
最近よく聴くようになったとこです。



ほら、夏は茶色のアイラインが好きだったのに
今は断然黒派ですし。
考えや嗜好は変わるものもあるんですよ。(誰



きっと想い出すのは冷たい風のせいです、きっとそう。

この癖のある曲調がイイー★




ようつべなくなったら困るなー。
ライブのDVD買うのは少し躊躇うので・・・。
(見終わった後の我に返ったときの部屋との温度差が嫌なの。DVDも高いし。)



ここんところ映像ではGLAYさん、
CDかけて聴くのはムックです。



自分、ほんとはヴジュ系好きなのかな? 笑
でもどっちもメイク薄くなってきた頃から好きになってる(*´∀`*)





さーて特命係長の再放送でも見るかな!
ラブシーンのとこで無意識に音量小さくしている自分が笑える。
ああいう1話完結の単純明快な展開だいすきっ
【編集】 01:17 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
な~っちゃん!!!
あけおめ~~~v-119v-158
今年もょろしくちゃんッッッ↑☆☆

ブログ変ぇたかりゃ遊びに着てね~!!近々パス付けるので、したらまた教ぇに来るかりゃね~~(^▽^*)
みき☆ | 2007.01.01(月) 05:38 | URL | コメント編集
今年もよろしくー(*´∀`*)ノシ
あ、さっきお邪魔んぼした時
パス入力しなくても行けたよ・・・?
外したのかな??
ナッツ | 2007.01.04(木) 05:14 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
