2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜゜悲しみの上にあった今を忘れてしまっては゜゜
2006年04月08日(土)
あのねあのね母と妹がまあだ帰ってこないの。
軽く1時間は過ぎてますよ (にっこり)
あたしを飢え死にする気だな・・・
(↑朝ごはん大量に盛り食いしたくせに)



もーイライラが止まりません。
それと共に虚無感ってか恐怖感っていうかもう自分がわけわからん。
こわいの。ものすごく。
何がこわいって分からないけど全部がこわい。(アバウトすぎる)



ぞんざいになるでしょう、人って。
それでもたくましく生きていける強い人になりたいよ


【編集】 13:26 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
大丈夫ヵィ?
私が付いてるゎょ!!!(何

ダイエットお互いに頑張りましょう
v-218
幸 | 2006.04.08(土) 13:51 | URL | コメント編集
幸がいたからなっちゃん元気になったよ!!


・・・とか言ってみる。笑
ありがとう幸。・゚・(ノД`)・゚・。


ダイエット・・・結局食べてしまうよー;
食べちゃいけないって思えば思うほど
ストレス溜まって結局食っちゃうのよハッハッハv-389
ナッツ | 2006.04.10(月) 03:34 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
