2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
存在意義
2006年12月25日(月)
メリークリスマス。
聖なる夜にセクースだなんて邪道なことはしません、ナッツです★
(精一杯の強がり)





クリスマスなのにパソコン開いて
ブログ更新しちゃう自分・・・・・どんまい(ノ∀`)






きょうはイヴなのに6時起き。
なんでかって?






朝からコンビニのバイトだから









オーナーの知り合いがやってきて


「遊んでるの?」って聞かれました(^ω^)

あたしは真面目にやってるつもりだったんだけどなッ (にっこり)






なんだかなー。
あたまのよわいあたしにも当然非はありますけれども。
そこんとこは謝るし反省してるけど



だめだ、口に出すとすごく汚い言葉しか出ないからやめとこ。

とりあえずあんたも行動がDQNだったよ




バカみたいにチキン揚げてたけど全然売れてなかったよね。ぷぷ
んま、夜は分からんけど。
親がクリスマスにコンビニでケーキ(ホールのやつ)買ってきても
あたしよろこべないな、って思った。
本当にコンビニのクリスマスケーキ予約している人がおることにびっくりしました。
恥ずかしくないのかな。



あーだめだあたし性格歪んでるのばればれですね。




お昼は家族でケンタで予約したやつ食って
(18時~20時の引き取りが終わってたため仕方なく昼に)
そのあと出かけようと思ったんだけど
あろうことになったんおねむしちゃって (←読みにくいね)
夜は家族で外に食べに行ったよ★




こんな健全な18才、他にいますー?


ちなみに隣の席の客は男6人組のグループでした・・・どんまry



チョコラBBのCMが流れて母に
「あんたこれ飲めば?」とか
ごはん食べに行ったとき妹に
「おねーちゃん影薄い」と言われたりして1人できれてました。


図星だったから悔しいのよね。






ひとり言みたいな
今から○○しま~す系のメールを送る人は何考えているの?
相手して欲しいの?



うざいな
【編集】 00:40 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
