2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
青春濃度
2006年12月16日(土)
夢から覚める瞬間がすごく嫌で
だから偽りと分かってても目を開きたくないナッツです。






(12月15日 きんようびの日記です☆ 日付変わっちゃった)
夜は久々スシのバイト。
だる~ッ
火曜からお休みだったん。


今月あんま入ってないなー。
働きたくないニート病。
嘘嘘、店長と馬が合わないから
今までは「金のため」と自分に言い聞かせてたけど
逃げる口実が出来ちゃってついつい自分に甘えちゃう弱いボクー。




たった三日間だけなのにすごい変わってたよー。






いつも通りバイト開始時刻10分前に家を出る。
52分バイト先到着。






(゚∀゚)??





みんなもう着替えてタイムカード押してるんだけど・・・









聞くところによると
これからは15分前には出勤?







は?






無理だし。




前の店長の時まであたし54分に家出てたんだけど☆ (マジ
(追い込まれないと本領発揮できないのッ☆ とか言ってみる。)←殴




早く着きすぎても喋る相手いねーから
ほんと可哀相な人になっちゃうんだけどどうしたらいいのでしょうか。
(切実な悩み)




急いでエプロンのりぼん結んだから?
縦結びの名人ナッツが今日は縦結びじゃなかった!凄っ
同じ手の動きをしてる(つもり)なのになんでいつも縦になるのかしら・・・




でで、今日はレジ。
なんかこれからはレジ固定にするんだって☆





今日から販促だから混むからいいけど
暇な平日だとやることなくて死ぬぞ





なんか万札出す人多くて
5000円札なくなっちゃって途中からイライラ。
お客さんはほんとに何も、なぁんにも悪くないけど
二千円前後しか食ってないのに1万出す人が憎くてしゃーなかった。





マイナスだったらどうしようとずっと不安だったけど
やっぱし?プラマイ0だったよ☆


見たか店長(`∀´)



コンビニの成果だねっ!!




「もしマイナスだったら自分で負担しなくちゃいけないんですか?」

「そんなことはないよ」




自己負担ならまだ自分が納得できるけど
そうじゃないと申し訳なくて顔上げられないよな~・・・。






もっともっとかまって欲しいだなんて言えな~いナッツでした。
【編集】 02:32 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
