2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そんな哀れみの目でみないでっっ
2006年12月13日(水)
今日コンビニで
油の温度上げずにから揚げをぶっこんでしまったナッツですけども。






えへーっ、きょう3回目の更新。ウッザー!






あのね、『バトン』じゃないけど懐かしいのをみつけたの。
+○○に50の質問+とか結構前にあったじゃん?



ちょうど今のナッツにぴったりな質問を見つけたの。
しかも周りではあたししか出来ないの(〃>艸<)
今日やっと時間が出来たからやってみるね。




こんなあたしに同情なんかしなくていいからね。
余計虚しくなるから・・・(つд∩)


【More・・・】






恋人待ちさんへ50の質問






あなたのお名前をどうぞ
A:ナッツ

良ければ年代なんかも。(例:10代)
A:まだピチピチだと信じてるじゅうはっさい

性別は?
A:冷え性が深刻な女

血液型は?
A:O型

住んでいる地域は?(例:九州 / 本州などなど)
A:中部地方

あなたの趣味は?
A:妄想

好きな動物は?
A:愛犬のなな。
 社会人になってひとり暮らし始めたらにゃんこ飼いたい。

好きな映画は?
A:・・・・ない。

好きな歌手は?
A:GLAY・ムック
 GARNET CROWもすき

好きな香水は?(女性用)
A:いい匂いのボディークリームがあるのよ

好きな香水は?(男性用)
A:しいて上げるなら思い出のサムライ
 いい匂いが漂ってきたらドキっとするけど
 男が香水つけてるとこ想像すると萎えるー。(矛盾)

やきもち焼きをすぐしてしまいますか?
A:だろうね

一人で居ることはは好き?それとも寂しいと思うことがある?
A:すき。むしろ大好き。
 時と場合によっては寂しいと感じるさ。人間だもの。

人にすごい!といわれる特技はある??
A:うんこをよく詰まらすけど別にすごくはないですよね、そうですよね、あははは。

人に変ってるねって言われる癖とかはある?
A:空中に指でお絵かき。しかも無意識だからきもちわるい。

今猛烈にやってみたいことは??
A:・・・・ないかも。つまらなくてごめん。

今まで誰かと付き合ったことはありますか?
A:一応これでもあったのよ。

最後に付き合ったのはいつ?
A:えーっとんーっと軽く2年前かしら。(遠い目)

今はフリーですよね?
A:じゃなきゃこんな質問なんか答えませんって☆

どういった異性が好みですか?
A:容姿だけだと色白・おめめぱっちり
 更に黒髪・めがねもしてたらどうしよう、きゅんきゅんしちゃう!
 (キモ

それはなぜでしょう?
A:自分が地黒で目が細いからだと思われます。

どういう場面だと異性に惹かれやすいですか?
A:あーもう常にだよっ
 やさしくされたらイチコロだよ飢えてるんだよ文句あっか(`´)?

今まで好きになった異性で一番好きなタイプはどんな性格でした?
A:授業中にも関わらずさがしにきてくれた人。
 あの時、あたしは何をしたかったのだろうか・・・(知るか)

付き合うなら年上?年下?同じ年?
A:年下・タメは考えられないかも。今はね。
 年上でも13歳離れてるだけでも無理でした。

それはなぜ??
A:年下・タメは子供過ぎ。(自分もな。人のこと言えない)
 13歳年上の人は彼の年齢がこれから障害物になりそうで・・・。
 やってみなきゃ分からないのにね。ばかだなーほんと。

好きなのはアウトドア派?インドア派?
A:いんどあ

何歳までなら付き合える?17~20歳までなどなど。
A:~24?

あなたが悩んでいるとき、欲しいのは、きちんとした意見と、慰め。どっち?
A:どっちも。

あなたは恋多き人間でしょうか?
A:恋多きではないけど気は多いよ。笑

恋にはさめやすいですか?そうでもないですか?
A:客観的に自分が見えてるときはそうですね。
 だって本当にすきになってないからさ。

好きな人ができるとその人意外みえなくなりますか?
A:そうでしたね。

恋をしたらその恋に突進していく?それとも控えめ?
A:てごたえがあったら突進する・・・と思うよ。笑

好きな人に恋人が居ても告白しますか?
A:しないよ。

それはなぜでしょうか?
A:相手も困るし、そんな自分勝手な行動出来ない

恋人ができるように今何か努力していますか?
A:前は結構頑張ってたと思うよ。
 んまその成果がこれですが何か?

その努力は一体どういったものでしょうか?
A:紹介頼んだりメイク頑張ったり小悪魔関係の本立ち読みしたり(爆
 いや~恥ずかしいっっ

効果のほうは。。。??
A:んあ?
 んまその結果がこれでry
 紹介してもらった男に気を持たせることが楽しかったなっ (何それ)

デートをするならどこでしたい?
A:ドライブッブ
 今時カーナビがついてないなんて…って萎えた自分に幻滅したなぁ

恋人が出来たらはじめに覚えることは?(例:彼の携帯NOとか、彼女の誕生日等)
A:誕生日とか?
 んーでもこれは片思い時代にとっくに把握してるか。笑

あまり逢えないと、恋心はさめるものだと思う?
A:いいや。
 会えないからさめるっていうのは要するに相手は誰でもいいってことでしょ?

マンネリ化ってあるよね?そういう時はどんな対策を練る?
A:経験がないので何とも言えましぇーん

自分の納得のいかない出来事がありました。相手に理由を聞く?放っておく?
A:放っておいて相手より有利な立場になってから上目線で聞く。

浮気現場を発見してしまった!あなたはどうする?
A:見なかったことにするかな。
 でももう彼を信用できないよね。

恋人ができたら何をしたいですか?
A:接吻。うっへーリアルだなー

付き合ったら沢山デートしたい?それとも家でごろごろしたい?
A:付き合い始めはデート。
 緊張感がなくなってきたら家でごろごろ。

これからもっと恋をしたいですか?
A:うーん、あまり。
 気になる人は常にいたほうが楽しいけどね

目標はいつごろ恋人GETS!ですか?
A:再来年の1月までには。苦笑

その意気込みをどうぞ。
A:・・・ノーコメンツ。

質問に答えた感想をどうぞ?
A:なんかむなしくなってきたのは気のせいですよねー??

読んでくださった皆さんへ最後に一言!
A:恋人持ちに50の質問ってのもあるからやれば?けっ





**質問素材はCore様からお借りしました**
スポンサーサイト
【編集】 23:47 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
