2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
*カラーバトン*
2006年12月13日(水)
みきちゃそから“カラーバトン”をもらったので早速やりまっぷぷ
この前、ふと思ったんだけど
前やった美容バトン、みきに回せばよかった!
いつも回してくれるのに・・・気が利かない女でごめん;;
時間が有り余った時にぜひやってみてねっ(*´∀`*)







カラーバトン***








★好きな色は?
んーとね、朱色とこの色のピンク


★嫌いな色は?
パステルカラー
かわいいけど自分に似合わないからさーっ(*`ε´*)


★あなたの心の色は何色?
朱色の水彩絵の具を画用紙に塗って完全に乾かすでしょ?
その後水で薄めた白寄りの灰色を
筆に出来るだけ水分含ませて1度塗り。
そんな感じ。 (謎


★回してくれた人の心の色は?
明るめの+きみどり+かな。
悩みがあってもそれを見せない強さと明るさがみきっぽい☆


★次の7色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(紫、藍、青、緑、黄、橙、赤)
紫:幸。ものすごく似合うから 笑
藍:あーこ。一筋縄じゃないところが。(意味不明)


橙:みっちゃん。見てるかな?存在感が太陽っぽいのよ。(謎)


【編集】 23:29 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
