2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きょう初めて話しかけました。
2006年12月13日(水)
na.jpg


(物好きな方はクリックしてみてください。
 画像がでかくなります、それだけです。ぶふッ)






自分、晒せるような顔じゃないのに載せてごめんなさい。
もっと整った顔を想像してた人、期待に添えなくてごめんなさい。
9日に幸と遊んだ時のプリです☆
左の方がナッツ・右側が幸です。
右端のプリはさっちゃんのブログから無断転載したものです。えへッ
さっちゃんはきっと笑って許してくれるはず・・・☆





午前中ナッツはバイト、幸も仕事があったから午後に待ち合わせ。
きっと土曜日雨だったのはあたしがきちんと時間守ったからだと思うの。



* * *


【プラダを着た悪魔】を観ました。
幸が言わなければDVDレンタルしても、テレビでやったとしても
きっと観なかった映画です。笑
ん~いかにも幸が好きそうな映画! 笑


プリティーウーマン(?)だかその類のジャンルはねー
んー興味が湧かないっていうか、
いつかちゃんと観たいけど
“いつか”のままで終わってしまいそうな気がする。たは~♪




だからいい記念になりました!


映画は普通に面白かったです。
ってのも上手くレビューできないので
自分のせいで素敵な作品の評価が下がったら申し訳ないじゃん?



ん?あたしにそこまで求めてないから安心しろって??












ブブッ ε= (  *  ) ゚,_・・゚)ブブブッ







あ、でもひとつ言わせて!
発売前のハリーポッターを子供が読みたいって言ったからって
容易く「持ってきて」だなんてアンフェア(`ε´)
いくら権力と地位があるっつってもさっ
楽しみにしてるのはみんな一緒なんだよー!








ってことで、おしまい。笑


映画に出てくるかわいい洋服たちを見ても
「外国人は何着てもサマになるよな」としか思えなかった自分のセンスに乾杯⌒☆




映画代、ありがとう!!
大人な幸にちょっとドキッとしたのは内緒ねっ。
この恩はいつか必ず・・・☆

【編集】 21:01 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
