2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
(´-ω-`)うーむ
2006年12月08日(金)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



ちょこっと修正。
ムックのアルバム、なかなかいいです。(ぇ
いや、ぶっちゃけ飛ばしちゃう曲もあるけどさ。
あ、ついでに土曜日の日記☆
今日は幸と映画みにいったよ☆
若者らしく(若干浮きつつ)プリント倶楽部とか撮ったんでまたアップしますね♪
たのしかったぞよー

2006.12.10 am0:15




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



氷室さんの『KISS ME』が頭から離れない僕です。
かっこいいなあ(*´∀`*)キースミー♪ (結局そこか)
近々アルバムでも借りてみると思われ~





そうそう昨日買いましたよ。
ムックのニューアルバム『極彩』。





でね。

買いに行こうとしたの20:30ごろだったかな?
行こうとしたら小雨が降ってるしね(`△´)

コンビニのバイトに通うために傘差し運転は克服できたんだけど
親がうるさいので雨が止むまでちょっと待って


また21:30ごろに行こうとしたら怒られ。



予想外に父に強く言われたもんだからびっくりしたわ。



だってあたし余裕でバイト終わったあとチャリで買い物に行くこと何度もあるし、
まさかまだ9時台で買い物に行くことで怒られるとは夢にも思わんじゃん!





「最近物騒でしょ」って言われても



身長160もあるのに
Sサイズのトレーナーに(母のお下がり)
下は前の学校のジャージ、しかもすっぴんのあたしなんて誰の視界にも入らないと思われ(´-ω-)



んまぁ親の気持ちも分かるし
父に強く言われてしゅん(´・ω・`)としてたら









「お父さんの車で行く?」とお父さん。









ったく、憎いぜ!



ってことで寝る!
【編集】 03:03 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
