2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
*美容バトン*
2006年12月06日(水)
今日は無風だけど
寒いし外に出るの億劫だからきょうは諦める。
明日買うから!
ごめんね、今日貢献できなくて。




てことで晒せるネタがないので見つけたバトンでもやりたいと思います。
最近バトン多いかも。汗







*美容バトン*





Q.今の髪型はどんな感じですか
ボブ
結構気に入ってる


Q.どんなヘアアレンジをしますか
アレンジって言うほどじゃないんだけど
ワックス→ケープで“もさもさ”させる
ケープのCMみたいに“ふわふわ”させたいけど上手く行かないのが現実


Q.髪型のお手本にしている有名人は誰ですか
いない
ヘア雑誌ではヘアよりまず輪郭が逆三角形の人を見つけることから始める


Q.次に挑戦したい髪型は何ですか ?
ずっとしたいと思ってるのがロングにゆるゆるパーマ
でも自分の髪質的に難しいんだな


Q.一年に何回くらい美容院に行きますか
今年はボブにするまで1ヶ月に1回は行ってた


Q.行きつけの美容院・美容師さんはいますか
います。
あ、名古屋でnot巻き髪・名古屋嬢じゃない人でも気軽に行けて
技術が上手いところを知ってたら是非教えてください(*´∪`a)


Q.今までのヘアの失敗談を教えてください
いっぱいある。
主にショートにしたとき。


【メイク編】
Q.初めてメイクしたのはいつですか
小5。
マスカラをしたと思う。


Q.メイク前とメイク後では顔が違いますか
違わなかったらしないから。


Q.メイクのお手本にしている人は誰ですか
あー・・・いないかも。
自分でもびっくりだけど。


Q.メイクに毎朝何分かかってますか
ないしょ。
時間はかかる方です。汗


Q.化粧水・乳液などは何を使っていますか、スキンケアで気をつけていることは何ですか。
にきび。
Uゾーンにしか最近出来なくなってきた。
あぁ、あたしティーンじゃなくなったんだなぁって。(しんみり)(何)
これでも大分ひいてきた方なんだよ?!


Q.肌メイク(べース)
化粧下地→ファンデ
私、眉間付近の肌のきめが粗いからどうしてもムラになる。泣
いちご肌の鼻はあきらめた。
肌が綺麗な人になりたい。


Q.アイメイク(アイブロウ含む)
下地→ビューラー→マスカラ下地→アイブロウ→アイシャドー→アイライン→マスカラ


Q.リップメイク
グロス効果のあるリップクリームだけでOK!


Q.ネイルをしてますか、している場合はどんな感じですか
してませぬ。
塗るの下手だし落とすのめんどくさいしバイトで禁止なんだなッ


Q.今までのメイクの失敗談を教えてください
☆気づいたらパンダちゃん
☆グロス塗りすぎてまるで内臓が露出してしまったみたい/by酒井順子
☆ばればれなハイライト
☆おめめ“うるうる”に見せたいのがまるわかりな痛~いアイメイク

まだまだあるけど何か?? (にっこり)


Q.今使っている香水は
ボディークリームでふんわりいい匂いにするのがお気に入り(p'v`q*)


Q.次に回す人
ここまで見てくれたあなたに。
【編集】 23:42 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
な~っちゃんv-10

ごめん、またしてもブログ変ぇるコトになってしもて、ァド変ぇたァ…(>_<)

ゃっぱ身近な人にバレるとゃってけなぃの。。(;_;)
みき☆ | 2006.12.07(木) 07:39 | URL | コメント編集
了解っす!
今度こそばれないといいねi-238
ナッツ | 2006.12.08(金) 03:20 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
