2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜゜会いたい人には絶対逢えないクリスマス゜゜
2006年12月01日(金)
061201_2124~0001.jpg






はっやーいΣ( ̄□ ̄;)
もう12月だよ?!
なんか夏休み終わったばっかみたいな気分です、未だに・・・。



12月に入った途端に
コンビニの有線、クリスマスソングばっか流れてきましてね。








(゚┏∇┓゚*) { う っ ぜ ぇ







B’zのいつクリから始まりBoAのメリクリ
クリスマスキャドルetc・・・



振り返ると結構失恋系のが多かったりするんだけどさ。





あ、日曜だかにGLAYのChristmas Ringが流れたわ!
今年一番に聴いたクリスマスソングがGLAYだなんて・・・ 笑







どーでもいいけどB’zの『いつかのメリークリスマス』を聴いてたら
ふと【僕等がいた】の矢野を連想しちゃいました。(※仕事しろよ)
なんか・・・そんな感じしない?
いや、先日最新刊を読んだせいもあるんだけど。
あの後どうなるのか知りたいーーっっ。
みんなそれぞれ報われて幸せな結末になりますように・・・。



コンビニのバイトが終わるちょっと前に
コンビニの外壁(?)を修理してた業者さん。
そのうちのひとりが
なんかすごく頭悪そうで(人のこと言えない)、でも優しくてフレンドリーっていうか。
軽くときめきました。(餓えすぎってこわいよね☆)
またマルボロ買いにきてくれないかなー。
あぁ今日ちゃんと化粧してたらもっと自信持てたのにィー。
あたしって絶対騙されやすいタイプだよねー。しーん。



ででで、今日バイト終わったあと
ほぼすっぴんという最強な出で立ちで妹と街まで行き
クリニークにて予約していたスマートラッシュを引き取りに(*´∀`*)
ずーっと気になってたんだよね、このマスカラ。




この後ソニプラで話題のメイクマニアのマスカラも買っちゃいましたが何か??




ほんとはシュウでペンシルライナーも買いたかったんだけど
妹がいたので見送り。
最近某ブランドのジェルライナーを使ってるんですが
期待しすぎたのか思ったより良くない。爆





あと!
このまえ初!!オークションデビューをいたしました。
落札する方だけど。
今日無事届きました
某ブランド(笑)のボディークリーム。
ネット通販でも買えるんだけど
香りで失敗したくないので全種類のお試しサイズを。

だってさぁ、通販だと手数料送料入れたら+1000円はするじゃん!泣
ボディークリーム自体たっけぇのにさ(`ε´)
そんな金ねーよ。
でも欲しいんだけど。買うけど。
香水代わりに使いたいんだあ(p'v`q*)


んーでもブルガリの香水も欲しい。おそろー
今日嗅いでみたけど虫除けスプレーのにおいみたいだと思ったのは
きっと私だけですよね・・・orz
ナッツに似合わない香りだったんで購入は見送りました。
自分では買わないけど貰ったら嬉しい品です。(アピール)(性悪さ丸出し)


あ、嫌いな女性のタイプは図々しい女でしたっけ☆







・・・自爆。






親とも普通に戻ったのかな??
んー多分もう大丈夫。
カネの話にならなければ。苦笑


【編集】 22:40 |  ビューティー  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
スパンコールのキラキラクラッチとポーチがでらかわいいv-238
オクデビューおめでと(*´∀`)
ヤフかな??
私みたいにオクにはまりすぎないよーにね(;´∀`)
彩 | 2006.12.02(土) 15:33 | URL | コメント編集
ううん。
auオークション。
パソコンで月額料金が発生するやつに登録するの禁止なんだよね。
だから携帯で。(これも月額料金かかるんだけどさ)
携帯料金払ってくれるのも親なんだけどe-414
オークションで出品したいんだけどどうも不安で未だに実行できず・・・爆
ナッツ | 2006.12.07(木) 00:06 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
