2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
先週の14才の母で予告見て泣いたので今からしっかり見てきます
2006年11月29日(水)
きょうある理由でバイトを代わってもらいました。



久々にブログ更新できるかなって思ったけど
書けることがないんだよね。(しーん)
って思ってたらみきからバトンが!!
ありがたや~(人∀`*)
ではやってみます!
みき、ありがとう☆




ちなみにテレビ(一億人が選んだ~とかいう年末恒例の歌番組)
見ながら打ってたら途中でGLAYが出てほんまびっくり&嬉しかった!




【究極の二択】 あなたはどっち派?



【More・・・】




●小柄or大柄
大柄で!
あ、でも食費かさむのは嫌だな('A`)  ((謎


●色白or色黒
絶 対 ! ! い ろ じ ろ


●眼鏡orグラサン
最近メガネかけた男に弱いです。密かに萌えちょっしてます。


●インテリ系orガテン系
外見はインテリ系がお好み~
ガテン系な人が見せる不器用な優しさにも弱いっすねーうふふ
あ、あくまでもあたしの妄想なんだけどー。。。(´ ・(ェ)・` )


●学ランorブレザー
ブレザー。
目の前でベルトを締めて欲しいっっ 笑


●熱血漢or冷血漢
ちゅうかんはだめですか?
んま、どっちかって言えばお熱い方で。


●黒髪or金髪
黒髪。
艶なし無造作ヘアでお願いしまあす。何


●短髪or長髪
似合えばどっちでも。
でも売れる前のテルタク(GLAY)のロングはいただけないゼ (本音)


●つり目orたれ目
笑ったときのたれ目は反則だよねー。


●硬派or軟派
硬派なようで実は軟派だったら嬉しい。


●トランクスorボクサーパンツ
どっちでもいいしー。くだらねー


●王子or騎士
王 子 ! !


●天使or堕天使
純粋無垢な天使で⌒☆


●組織のトップor組織の№2
No2の方が器でかくてなにげに頭良さそうな気がするー!


●いつもニコニコorいつもツンツン
ニコニコ。
Nたんはいつもツンツン。意識すると尚更ツンツン。直したい。


●サッカー少年or野球少年
サッカーボール追いかけてる姿が好きでした。


●20歳以下or20歳以上
いま18なんでどっちも大丈夫。(必死


●オヤジ攻orオヤジ受
・・・?
オヤジ攻めたりしないし受けるといっても名前だけです。
「現代っ子の名前だねー」って。それだけ・・・しーん。


●眼鏡攻or眼鏡受
あー攻めたいかもー(*≧∀≦*)


●先生×生徒or生徒×先生
・・・?


●受キャラが好きor攻キャラが好き
自分が何事においても受けキャラなんで、ネ。


●中性的キャラの声は女性声優or男性声優
男性の方がリアリティーが出る。


●ほのぼのな関係or危険な関係
危険な関係は疲れちゃう。安定第一!


●お疲れ様でした。最後に回す5人を指名してください。(なるべく止めないで)
んじゃ止めるー!笑
うそうそ、やりたかったらどうぞ☆
スポンサーサイト
【編集】 22:06 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
