fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
裸眼でのパソコンは辛い
2006年11月19日(日)
061119_1944~0001.jpg









しーん。

パソコンやろうとしてメガネかけようとしたらこのザマですよ。





火曜日に修理出さなきゃ('A`)

いつからこうなってたんだろ。



メガネはケースごと愛用バッグにいれっぱです。
いつ何があるか分からんし。
明日急に東海大地震が来そうだな。
こーゆー時に限って。(ありうる)






今日は予定が変わっちゃったんで引き篭もりDAY~
当然コンタクトも節約の為つけませんよ(`∀´) (1日使い捨て派)




久々にサザエさん見た~
いつもバイトだからさー。





こういう時に限ってみんなして帰ってくるの遅いんだよなー(´・ω・`)



幸っちゃん大丈夫かーー??
治ったらまた遊ぼうぜぃ!
スポンサーサイト



【編集】 20:13 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック