2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
肌荒れMAXバリュ
2006年11月10日(金)
xxxnxxx-1163092322-31.jpg




まだスキャンしてないのでプリクラはこれだけですが。
昨日はね、あーことお久に遊んだよー(´∀`)
何ヶ月ぶりに会ったんだろう??
プリクラとか何ヶ月ぶりに撮ったんだろう。(※女子高生の台詞ですか)

ちなみに右があたしね。
う~んプリは素敵に詐欺ってるのに
パソに載せるとイマイチ・・・なぜ('A`)
(元の顔がイマイチだからだよ☆とか突っ込まなくても分かってるからね(`ε´)



遅刻したあげく
化粧で待たせて
移動中エスペで買ったばっかの靴が壊れるわで
あーこに直してもらい・・・・





ん~あたし嫌な人間ね・・・(何を今更)


あたし、ほんと一生あーこについていく☆って思いました。
ほんとネ申だと思いました。

これからも足を引っ張っていくと思います。
これからも仲良くしてください。





あーこの今の髪型すきです。
ものすごく理想。




わたしの髪の毛明るすぎて服とも性格とも合ってません。
根元黒いです。



半年かけて伸ばしたのに・・・またショートにしたいです。(単純)





バイト先での出来事がきっかけで
コンビニ・スシ両方休みだったこの三日間、
生活は乱れるは学校は行かんわでちょっと甘えすぎてたかも。
新しく環境を変える決意も付いたし
あーこと遊べたし
今日からバイト再開するし
学校もちゃんと行く!!

うん、宣言したからにはちゃんと実行する!



では、おやすみんこ
【編集】 01:49 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
やっほーぅ☆
『プラダを着た悪魔』ヾ(`皿´+)ノ
をみたいんだー(●'v`人).゜+.゜なっつは何みたい??
幸 | 2006.11.13(月) 20:59 | URL | コメント編集
・・・・Σ(´□`)!!
今さ、映画を観たいって言ったらやっぱ【デスノート】だと
なんでか勝手に決め付けてたから
ちょっと想定外な回答でびっくりしちゃったよ。笑

デスノートは一緒に観に行ける人がいたから【プラダを着た悪魔】観るか(*´∀`*)♪
なんかいかにも幸が好きそうな映画だネe-241
ナッツ | 2006.11.15(水) 23:56 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
