2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
言いたくないことばっかなんです
2006年11月07日(火)
061107_1558~0001.jpg






画像は我が家に来た人全員が口をそろえて
「かわいい!!」と言ってくださるカーテンです。
ベトナムで作ってもらったオーダーメードカーテンです。
夏にベトナムで新しいのをまた作ってもらいました☆

でも逆光でカーテンの魅力が伝わらない・・・
窓から見える空とすっごく合ってたから撮ったんだけど(´・ω・`)
今気づいたんだけど、階段の電気付けて撮ればよかったじゃんね・・・ (アホ)




今日はそれにしても寒かった!!




今日はじろーたんとGLAYの野外ライブをバスに乗って見に行く夢を見ました。
GLAYのじろーたんが好きなのに
じろーたんがGLAYのライブに出てないのは突っ込まないでおく。笑
目覚めた後、すごくしあわせでした(*´∀`*)でへー
これで3日は飯が食える!


てことで待ち受けをじろーたんにしました(*´∀`*)でへー


ちなみに明日から父は北海道に出張ですって☆
大阪や北海道といい、あたしも行きたいとこばっか。
こう言うと「仕事で行ってるんだよ」って怒られるんだけどさ。







「おねえちゃん・・・何か肌がボロボロ剥がれてるよΣ( ̄□ ̄;)」




なにかと思って慌てて鏡見てみたら、ファンデがよれてただけだった。笑
オルビスの日焼止めとサゼンヌのファンデ相性最悪。
セザンヌは安さと評価の高さにつられて買ったけど合わなかったよう・・・残念。




明日は頑張る。
【編集】 23:49 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
ゃっほ(*´・ω・)ノ

久しぶりにコメ書く-w

なっつ!カーテンの写真かなり癒されたんだけどw
またなっつの家遊び行きたいなーr(‘Д‘n)
ワンチャンなな♪もみたいしv-106お招きしてぉ!(何

ぁ、19日(●'v`人).゜+.゜エステの後映画みません??
私みたいのがあってさ★

んぢゃwまた来るネンネン
幸 | 2006.11.08(水) 20:28 | URL | コメント編集
おうおう、来てよ!!
なな人間好きだからめっちゃなついてくれるにィ(´∀`)
世話もせずちょっかいばかり出すあたしには全然なついてくれないけどね☆
(悲しいなー)

あたしも映画見たいと思ってたんだー!
見に行こう!!
さっちゃんは何みたいん?
ナッツ | 2006.11.10(金) 01:21 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
