2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
*掻っ攫いバトン*
2006年11月07日(火)
みきちゃんからバトンがきてるのでやってみます♪
ありがとーう(*´∀`*)





すごく嬉しかったけど
バトンの質問が質問だけにまさかあたしには回ってこないだろうと思ってたから
かなりびっくりしちゃったよー。






だってあたし・・・・かなりの音痴だも───ん(´+ω+`)






あ、あは。



「カラオケ行く?」って誘われたら絶対「えー嫌(;´Д`)」って言います。

行ったら行ったで
歌いたくもないのに歌わんといかんし
それなのに割り勘で金出さんといかんし(不公平だよね)
本当なくてもよい場所No1です。


音痴にとってあの場は苦痛でしゃーねぇ!!






でもとりま早速やってみまーしゅ⌒☆








【More・・・】



Q1 カラオケデビューは

友だちと初めて行ったのは中2のころです。


Q2 カラオケは何時間が限界

1秒ですら嫌です 無理
付き合いにくい人でごめんちゃい;;


Q3 カラオケでは1番に歌っちゃう派

人に譲って譲って譲りまくって
本当に断りきれなくなったら嫌がりながら渋々歌う派☆
場の雰囲気下げててごめんね。
でもそれまではちゃんと聞いてるんだからさー許してよー


Q4 部屋についたら音量チェックは欠かせない

へーそんなのあるんだぁ (無知)
あ、声低いから音低くするように頼むかも。(自分ではしねーのかよ)


Q5 最後にカラオケに行ったのは

えぇっとー・・・・あ、高2の6月!!
場の空気読んで「嫌!!」と言えなかったの。


Q6 異性とカラオケ行った時には歌う曲変える

そもそも男と一緒にカラオケなんか行かん!
行く相手もおらん(`‥´)フンガー


Q7 カラオケで合コンってあり

いいと思うけどあたしは嫌だ!
てか合コン自体嫌だなー。必死な感じが。
夢と理想だけはデッカイ女です。
それに伴う努力などはしてませんが☆ (にっこり)

Q8 異性に歌って欲しい曲は

その人が自信持って歌える曲ならなんでも。


Q9 ラップ系とか歌える

音程無視してもいいなら歌えるyO!
お経みたいになっちゃうけどyO!yO!
滑舌良くないから突っかかりまくるけど


Q10 最高点はどれくらい

絶対こういうのは設定しまへん。
数字に表さなくても下手なのは自覚しとるっつーの(`‥´)

    
Q11 歌う時に合う飲み物は

とりあえずお茶系です。


Q12 歌手の声 真似て歌う

しません。


Q13 好きな人に聴かせたい歌は

鼻歌で勘弁してください。
最近はアフラックを改造してよく歌ってます。
♪あひるんるんるん あひるんるんるん~ 
みたいに“るん”を1個多くつけた方が可愛くないですか?? (どーでもいい)


Q14 今までで1番盛り上がった曲は

カラオケでは盛り下げ役ですから。ごめんなさい。


Q15 カラオケで踊る

踊ってる人を白い目で見てしまう派です。謎
ごめん引いちゃいました・・・
盛り上げようと気遣ってくれてたことに気づけませんでした (アホ)


Q16 隣りの部屋の歌は気になる

ものすごく。
けらけら笑っちゃいます。


Q17 履歴で曲入れる

履歴で曲入れれるんだね。 (無知)


Q18 新曲をよく歌う

歌いません、いや、歌えません。


Q19 カラオケに行きたい人4人に回して

やりたい人はどーぞ
【編集】 21:52 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
