2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はなくそぷー
2006年10月28日(土)
am08:32 
 バイト先のコンビニのオーナーからのモーニングコールで起きる。










え、何でわざわざオーナーがナッツに電話するのかって?









実はほんの最近からなんですが
オーナーとお付き合いをするようにしたんです
妻子持ちでいけないって分かってるんだけど・・・とめられないよ・・・。











な、わけなくて (知ってるわ!)
実は今日、8:30からバイトでして(*´∀`*)








さぁ、振り返ってみよう!
ナッツが起きた時刻は???





せ────っの!






( 」´0`)」 { は ち じ さ ん じ ゅ う に ふ ─ ん ☆













え、えへ☆



あたし死んだ方がいいよね。









そんなあたしに対して一緒のシフトの人はなんて言ったと思います??


















「いいよいいよ・・・きっとナッツ疲れてるんだよ(´ ・(ェ)・` )」





























。゚(゚ノД`゚)゚。












本当ごめんちゃいっっっ


もう何で目覚まし止めちゃうの・・・








しかし混んだわー。
明日はもっと混む・・・あ゛ー嫌だー。









きょうはスシお休みにしたから楽~。








あ、でで携帯機種変しました。
20ヶ月もあの使いにくいW31K使ってたんだよ(`‥´)
一番使い勝手が悪い携帯を自分史上一番長く愛用してた。笑
新しいのはauのW42SAです。
最 新 機 種   (←重要)
最近のカワイイと思った機種、どれも京セラのでうんざりしてたんだけど
ちゃんといいのがあってよかったー。
【編集】 15:54 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
