2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
宣言しないとやれないしょーもない人間なのよ
2006年04月06日(木)
やばいよねー





ほんとやヴぁいよ
















あたしね、今ね、ナッツの人生史上




いちばん太っとるーヽ(T∀T)ノ

(苦笑)

















体重がねー運命の一線を超えそうなのー。





あははーヽ(´;ω;`)ノ
♪誰かこんな私をれーすきゅー・みー って歌あったよね~

確かELTの曲だったかしらん?   (あそ






ほんとに誰かれすきゅー・みー!!!  (やっぱ他力本願)




















あしたから体重減らす努力開始します・・・

せめて今晩だけでも食わして・・・ (甘いッ)





あたしさー背骨ゆがんでるでしょう?
そのせいで太りやすく痩せにくい体質になっちゃった・・・
小中学生の時は「ガリガリ」とか「宇宙人」ってからかわれる程痩せてたのに
そんなの過去の栄光さ・・・ (ぐすん)




ほんとは『くぅちゃんダイエット』したいんだけど
(尊敬する口コミストさんが成功したから)
親が作ってくれたごはんを食べないのは失礼だから我が家では無理です。
それに絶対持たないっ! (←意思貧弱)
6時から寝るまで(2・3時ごろ)何も食わないのなんてナッツには無理に等しい











自慢の脚がさすがにここまでぷっくらしちゃうと
さすがにスカートはけないぽ・・・・ (自業自得ですーorz)





きょうから脚のマッサージを復活させて
晩御飯食べた後の間食はなしで。(果物は可) ←やっぱ甘い




初っ端から頑張りすぎても続かないしね★  ((黙







【編集】 19:10 |  ダイエット  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
