2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
「ナッツは残念なやめ方をした」 by元担任
2006年10月26日(木)
今日は良い日~。




まず進路が決まりました!!
学校受かりましたよー。わー。
願書出すのがワケあって遅れてしまって
合否の連絡来なくて
実はすごく焦ってたりしてたんだよね。爆
しかも合否の連絡来る前に寮の方から連絡きたしね。笑
部屋も無事確保しましたよ♪
あとはレポートのみ!!





そして整体デビューしました!
前々から行ってみたかったとこです。
もちろんホットペッパーのクーポンを握りしめて行ったよ。笑
帰って自分の体見て感動。
ま、数日しか持たんけど~。
痛気持ち良くてよだれ垂らして寝ちゃってた。(きも
割引券もらったし、せこせこ通って自分でも体操頑張るー。










そんで!!!!
今日はねーすごいんだよー。






前の学校の男友だちと会う約束してまして。






会ったのよー。




すごくない??






約2年ぶりの再開~。
ま、ちょくちょくメールはしてたケド。




ちなみに場所はナッツのバイト先の回転ずしんとこ。(爆笑



4時半に入店して帰ったの9時過ぎだったし!! 笑
居過ぎー。
しかもあたし土曜から昨日までバイトあって明日もバイトあるしね。
スシずくめweekやわ。









彼ねー、見た目かなり変わってやんの! (もちろん良い方に)
痩せすぎだー。






「ナッツが学校やめて変な方にぐれてなくてよかった」
「メイクも目の周り真っ黒とかだったらどーしようかと思ってた」






こう言われたけど、元が良いからそんな必要ないし
(嘘よージョークだよー。殴らないでー!)









「相変わらず純情で乙女だなー」



でしょでしょ!






「ナッツはイイヒトなのになんで彼氏が出来んのかね」



所詮イイヒトどまりの女ですから~ (開き直った)










社員さんとかバイトの子とか誤解してたしね。(そりゃするか)
普通、友だちでも4時間近く喋らないしねー。






「友だちだよー」
「しかも彼、彼女いるし」って言ったら







んまぁ批難の嵐


「彼女いる男とふたりで飯食うのかよ」
「友だちなのに奢ってもらってるんじゃないよ」とか。






ナッツの高感度下がったね。あは☆





彼女(付き合って4年目。長ッッ)も男好きだからそこら辺気にしないらしい。
んま、相手がわたくしですしね。笑
あたしも男として見てないから大丈夫


あしたのバイト気っまず~ (汗






ほんと、いろんな話したよー。





ん~楽しかった。
スシも奢ってもらったし。(にこっ)
(なんかあまり食べれなかったけど。乙女~) 謎




彼も名古屋の大学進学するから次は名古屋で会う約束しました。
絶対会うしー。

おっとー、今メールしてるんだけど
日にち指定してきましたよ。笑
これで有耶無耶(変換したらこう出た・・・ちゃんと漢字あるんだ)にならずに済むわー。






てか、あたし前の学校で「キツイ」って言われてたんだよね。
気をつけてるつもりだけど
無意識のうちにキツイこと言ってて後悔したり。ごめんね。
無意識っていうか相手に心を開いてるから言えることなんだけど。(言い訳)







そして!






061026_2129~001.jpg




今日は久々に制服着てみた。
めっちゃ久しぶりに着たよ。
調子に乗ってごめんちゃい。笑


自分の髪の癖、好きなんだけど(柔らかい印象に見えるから)
画像だと髪の毛汚く見える・・・(´・ω・`)ソック




あ、コスプレぢゃないから!
まだまだ現役でっす (強調)





テンソン高いから
打ち間違いとか多そうだな(`∀´){スルーしてやってね★
スポンサーサイト
【編集】 22:55 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
