2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
『え?惚れたとか言うなよ? 笑』
2006年10月25日(水)
昼のバイトがないと楽だなー
時間ありすぎるー
たまにだからこうして幸せに感じるわけで
これが毎日だったら辛いけど。




てかねー
素直に言えるわけないじゃんね。




『あんな写真ごときで惚れないよ』
『ただ気になっただけだよ。』






嘘だよー
気づいてー・・・・欲しいけど気づいたら困るー。(泣








なんていうかもう無理ですわ。
自力じゃどーにもならん。





最近まで
相手の好意から私も気になるようになった人がいました。
惹かれてく自分もいたけど
頑張って好きになろうとしてた自分がいたことも事実。
きっとそれが引っかかってたんだな。
昨日ね、いとも簡単にすごく気になるようになってしまった。
全然違う人をね。
気づいたら彼のことばっか考えてて
『恋におちる』って無意識に陥ることなんだと。





でもー無理だ。
明日さりげに聞き出すけど
現実を目の当たりにしてほんとに終わるねこりゃ。





頑張る云々その前に壁が高すぎる。
空気読めるから言えないよ。




あたしってなんでこんなに幼稚なのかな。
【編集】 15:21 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
