2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
*-しゃしん-*
2006年10月23日(月)
この前やっとカメラ(2個)を現像したんですよ。
多分開封したのが小5ぐらいだから
かれこれ6年は軽く経ったやつですね。爆
お店の人に「古すぎて現像できないかもしれません。」とまで言われたらしいです。苦笑
ま、無事全部現像できたんですが☆




もうね、自分の過去の顔がキモくてブサイクで。
なっちゃん元が一重だったんですよ。(隠したい過去)
二重定着したのが中2だからさ、
一重時代の顔ってこんなんだったんだ~って変な発見したり。笑





*暇なんで一部アップしようと思います*
醜いもの(私のお顔)を見たくないという人には刺激が強いかもしれないので見ないで下さい。




【More・・・】

まずはやくしまで撮ったやつ♪
(クリックするとでかくなるよ、失明しちゃうかもよ)



20061023000435.jpg




左がなっちゃんです。
お昼休みにぱちりんこ☆
親に「あんた妊婦みたいに腹出てるに」って言われてショック。
反り腰なんよ・・・(;´Д`)
ゆがみ直し体操がんがってます・・・。

あ~一ヶ月も経ってないのに懐かしいなー。





20061023001636.jpg





これはフイルムが数枚残ってて
使い果たすために意味もなく撮ったやつ。
妹に撮ってもらいました。
部屋着だし組み合わせめちゃめちゃだからバストアップで撮れって言ったのにさ・・・。
普段特に何も思わなかったけど写真で見るとやヴぁいよね、二の腕。
はぁ・・・(ため息)
この時、色の合わないマキアージュのファンデ(試供品)使用してたので首との差がすごいです。






20061023010307.jpg


これは、前みき☆が修学旅行の写真アップしてたのを見て思い出した写真。
京都ですっっっっっっっっっっごい容姿が整ってる外国人と日本人の彼女のカップルがいて。
あまりにも格好良かったので写真撮ってもらいました。(うっわ)
彼女さんも素敵な方で嫌な顔せずすすんでシャッターを押してくれました。
(彼女さんに悪いから3人で撮ってもらうつもりだったのに!)
自慢の彼氏なんだろうなぁ。
本当ありがとうございましたっっ


なのに目をつぶってしまうなんて何やってるんだよアホー(T∀T)





061011_1332~001.jpg


ちなみにこれ、つい最近のすっぴんのナッツです。
すっぴんだと表情が出やすいのか実物より良く写るわ~(`∀´b)b
ほんとは一重時代と比較するために撮ったんだけど
今になって一重の顔をアップする勇気がな・い☆
ので詐欺りまくりの写メだけ載せときます。笑

あ~ナルシーっぽいな(ノ∀`*)








ハイ、なっちゃんの自己満写真お披露目SHOW★ですた(・∀・)










あ、最後に。












こんなのも出てきました。













20061023005243.jpg

ど───────────────ん。

何したかったんだろう・・・。

こんな小学生でした。(消したい過去)

【編集】 00:21 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
なっちゃん可愛ぃv-10v-238ってかスタイルょすぎ…(;_;)@ぃぃなぁ。。v-158

最後の写真ャバぃゥケるなぁぁぁ☆v-218v-120


なっちゃん大好きだぁぁv-237v-237v-237(イミフw
みき☆ | 2006.10.23(月) 04:51 | URL | コメント編集
可愛い?
それは可愛く写ってる写真しか載せてないからe-51

スタイルが良く見えるのはきっと錯覚だよe-51

最後の写真モザイク取ったらもっとすごいんだけど (ぇ
そこまでの芸人魂はなかったの・・・↓↓ 爆


なんでかって?
恋してるからさ。
誰にって?
みきにだよe-51 




ん~自分きもいな!

ナッツ | 2006.10.25(水) 14:18 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
