2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
悲 劇 再 び 。
2006年10月22日(日)
やっちゃいましたよ。










今回の入れて今年だけでもう3回目ですよ。















うんこ詰まらすの。











ちなみに1回目は元日の午前5時過ぎに詰まらせました♪
さすが厄年









昨日の家族みんなが寝静まった深夜にブリブリして詰まらせて
父がナッツがあまりにもうんこを詰まらすもんだから
ラバーカップ(名前はラブリーだけど実はコレ。)買ってくれてて
(何とも言えないこの気持ち理解できる?)
ひとり泣きそうになりながら
スッポン②してたんだけど




そら取れるわけないよね。







だってあたしラバーカップ説明するためにさっきTOTOのサイト見たんだけど
(文中にリンクしてあります)
使 用 方 法 が 根 本 的 に 違 っ て た ☆









もう諦めて寝ました。

朝何も知らないで家族が尿したら大変なことになるのでトイレのドアノブにメモを残してね。








今日の朝起きるのが恐かった。
下に降りるの躊躇しまくり。





父は何もなかったかのように接してくれました。
さすが大人の男だ。
しかし長女は恥ずかしさのあまり素っ気ない態度。ごめんなさいっっ




母はナッツを見てすぐ
「なんであんただけうんこがデカイのかしらね~誰に似たのかしら??(にや」



そんなの知るか(T∀T)
なんであたしのうんこは無駄にでかいのか・・・。




妹も「うんこうんこ~」と連呼。
怒ると「んじゃ皆に言うに(`∀´)?」と脅してくる。



何も言い返せない(T∀T)







ちなみにトイレの詰まりは工務店で働いてる母の弟に処理してもらってます。
親が今回も電話したら
開口一番「また~?」って言ったらしい。
もう誰が詰まらせたか大体予想つくよねあははは。
早朝からごめんなさい。
以後なるべく気をつけますがまた詰まらせちゃった時もよろしくお願いします。





【確定】
特技→うんこを詰まらすこと☆
【編集】 01:23 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
