2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
汚イ愚痴
2006年10月16日(月)
愚痴です。
読んでて不快になる率100%なんで
時間を無駄にしたくない人は読まないほうが良いかと。
ごめんなさい、吐き出します。




















タバコ吸わんから銘柄で言われてもどれがとれだか分かんねぇの。
誰もがわざわざ高い税金払ってまで吸うような馬鹿じゃねぇんだよ。
番号で言え!


片言でタバコの銘柄言われても聞き取れないし。


「何番ですか?」って聞き返したら


また銘柄(何言ってるのか聞き取れない)で返してきたし。



探すふりしてたら 
「そこの下にあるでしょっ」ってきれられた~



これってあたしが悪いの?





思うんだけどタバコ買うおばさんで綺麗な人見たことないです。
偏見だと思っても別に良いよ。







スシのバイトでレジやってた時に

「すいません、子供が今漏らしちゃって・・・」って言われたんだよね。


どうやらレジのまん前でおしっこ漏らしちゃったらしい。

んま、出ちゃったもんは仕方ないよね。







「本当すいません~あとお願いします」














え、ちょっと待ってよ(;´Д`)










拭かずに帰りやがったんだけど!!!!




ここは普通、雑巾とか借りて親が片付けるんじゃないの?
え?だよね?これが普通だよね??







ありえなくない?




子供が飲食店のしかもレジでおしっこ漏らしたのに
何もせずに帰るのってありえなくない??











もうそれから怒り心頭で内心ぷるぷる震えてムカついて泣きそうになった。






そしてなっちゃん基本的に「はい(・∀・)」しか言わない
いい子ちゃん(悪く言うとつまんない子)なんだけど 
今日は店長に初めて言い返した。
歴代の店長にはなかったのに。
だってムカついたんだもん。(子供だな~)
あたしいつもちゃんとやってるし。
受け持ったのはあたし。
だけど記入したのは19歳の社員さんなのっ!!
いつもはちゃんとやってるんだから!
今更言われなくても分かってるっ
でもそこでそんなん言うのもあれだからあえてそれは言わなかったけどさ。
印象めっちゃ悪いだろうなわははは。
ていうかあれだよ、ちゃんと名前書く欄があるのに
書かない客が悪いんだよ。
持ち帰り注文するのに名前記入しないなんて何考えてんだ。








・・・あ゛~自分低脳さ丸出し。
バイトだるーッ




あ、一昨日かな?
レジでお持ち帰りの会計しようとしてたら
「ナッツだよね?あたしOだけど覚えてる?」って聞かれたんだよね。
同じ時期(オープンの時)に入った人で
指導係の態度に腹を立てて啖呵切って辞めた多分元ヤン上がりの人。笑
まだ覚えててくれてたことにびっくり。
だって何も共通するものがなくて
たった数日間一緒に働いてただけなのに2年経ってもこうして会話できるなんてすごくない?
ほんの数秒しか話せなかったけど
すっごく嬉しかった最近の出来事です。










地に足つけれないのはなぜ?
いつも浮いている気がする。
てか実際浮いてる。


人と違うことしたいけどこういうことじゃないよ。






スポンサーサイト
【編集】 02:03 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
