2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
無謀な挑戦でも。
2006年10月13日(金)
母にバッグをもらいました。(未使用)







061012_2359~001.jpg









よ~く見てみると・・・








061013_0001~001.jpg








ク レ イ サ ス ~ \(  *  ´  ∇  `  *  )/







母はずっとスキンケアもメイクも全部ノエビアで揃えてて
(前、連絡先のメモ紛失して
資生堂とか大手メーカーをやむを得ず使用したときすっごい荒れたの)
毎日毎日使うものだから
そりゃすっごいポイントが貯まるわけで


これまでもナッツもボディパウダーとか(母がいらないものは)貰ってきたけど
今回のバッグが一番うれしい!
ちょーど新しいのが欲しくて探してたとこだから。+゚(●´v`人)゚+。



ちなみに母がクリーム色であたしは黒を選択♪






大事に大事に使おー。







「お母さんはお正月から使うかな☆」

「あたしは明日から使うに?」

「えΣ( ̄□ ̄;)?」


価値観の違いだね。笑





こんな役立たずなクソ娘にも分けてくれて・・・お母さんほんとありがとう!!
【編集】 00:31 |  だらずるDAY  | TB(3) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お肌の汚れや余分な皮脂をつつみこんできれいに落とす洗顔クリームノエビア ノエビア88 クレンジングフォーム 110g お肌の表面で水分と油分が混じりあってできる皮脂膜は、お肌を守り、うるおいを保ちます。このはたらきに注目してノエビア88シリーズは生まれました。ク
2007/07/23(月) 15:24:01 | クリームのレス
SANA 海の白泥 クレンジングクリーム しっかりメイク落とし専用、洗い流すタイプの強力メイク落とし   ● マッサージ効果で、無理なく毛穴の汚れを浮かし出し、お肌のキメをととのえます。 ● 天然の皮脂吸着クレイ成分配合。   商品名 サナ 海の白泥 クレンジングクリ
2007/08/18(土) 10:34:07 | クリームの感想
洗顔とマッサージで理想的な素肌に。お肌のきめの奥の汚れまですっきり洗い流して、洗顔するたびにうるおいのあるしっとりとしたなめらかな素肌に。【EXTRA(エクストラ)】シリーズ。 美しい素肌ってどんな素肌? → 5つの条件を知っていますか? 1. 清潔 2. みずみずし
2007/09/19(水) 14:31:35 | クリームを極める
