2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
+ないしょ+
2006年10月11日(水)
秋の夜長にさあ、

好きな人もいなくて、

反対にあたしのことを想ってくれる人もいなくて

ひとりさびしく

ミスチルの『抱きしめたい』を聴くこの寂しさ。分かる?


いい曲だよなー(=´∇`=)うっとり






車を新しく買った人(♂)に

「車来たら乗せるね」 とか言われて一瞬ドキドキしてしまった自意識過剰女・ナッツです。



だってさーそういう関係じゃないじゃん!時間も合わないし。



ただ単に男にとっては自慢したいだけなのにさー。
しかもただの社交辞令なのにさー。自分飢え過ぎ・・・。




てか車買ったと聞かされて





「国産ですか?」と返してしまった・・・。



いや、これは国産をバカにしてるわけじゃなくて
むしろあたし国産車が好きだから聞いたのね!
誤解しないでねっってここで言っても意味がないっつーの。(寂しい1人突っ込み)








うちのバイト先(スシの方です)
店長が月曜から新しい人に代わったんだよねー。
あたし月曜お休みで、昨日は店長が休みだったから今日初めて見た。








うん、あれだよ。
いい人そうじゃないの? (適当)







なんかいろいろ手直し頑張ってください。








でもね、ホールはこのままでいいんじゃないの? (利己的発言☆)







あたしホールチェックとか来店報告とか大っっっっっっ嫌い。









え?


なんでかって??









マイク通すのがただ単にいやだからです。


台詞が長い。無理っ。噛むわっ





どうしても必要なら
店長が牛乳飲んで背を伸ばせばいいだけの話です。(謎






前の前の店長からナッツは(勝手に)しなくなったのかな。










それでも何も言われてこなかったのは、まぁ、奇跡ですよね。








今日はひたすら逃げ。







「ほら、ナッツもしなよ(`∀´)」 としつこく言われても






駄々をこねまくり。(いい年してんのによ)










「新しい店長イヤだよね~。めんどい」







とか言ってたバイトの子も

ホールチェックで「完璧☆」と褒められてから





「あたし新しい店長好き~。あの笑顔もろタイプ~




とか言い出す始末Σ( ̄□ ̄;)







ん゛~これからちょいとめんどくなりそーだ。








スポンサーサイト
【編集】 23:59 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
