2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ミクシィ partⅡ
2006年10月10日(火)
あれじゃんね、恐いから本名(N.Nの方)で登録はしないけどさ。

きっと世界中でこんな名前あたしだけだし。

前、バイトでお客さんに

「映画女優みたいな名前だね」って言われたんだよね。笑

よく『女優』みたいだね、とは言われるけど

(決して顔が女優みたいだとは言われない。)

(名前だけで女優になれるネ☆ とは言われたが。意味分からん。)

むしろAV女優みたいな名前だからね、あたし。 (爆笑w

名前負けし過ぎて知らんバイトの男(ヤンキー)に笑われたし。

しかも本人(ナッツ)の目の前で☆ 

(人を気遣う優しさすらないDQNだから別に特に何とも思わんが。)

誰か紹介して欲しい方は気軽に言ってください。

てかむしろ入りませんか? (勧誘)

もしミクシィやっている方は教えてくださいっっ

ていうかあれじゃんね・・・足跡って残るの?

やだそんなの聞いてないよっっっ;;

ほら、あれだ・・・バレてるわけだΣ( ̄□ ̄;)

やだなー気まずいなー恥ずかしい・・・。

すいません、きっとそれあたしです。

こそこそ何度も覗いちゃったりしてました。きもくてごめんなさい。自覚はしてますっ

あれです・・・気軽にメッセージとか送ってやってください。

死ぬほど喜んじゃうよ。

もういいや。

あたしは寝るっ!

おやすみんこ~
【編集】 04:31 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
