2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
れぽ。
2006年10月06日(金)
お久しぶりです、覚えてますかナッツですよ。
めんどくなる前にアップしときます。 (最低)





無事生還してきました。




今回のは結構辛くてしんどかったです・・・。







1月に行った時と現地の先生が全然変わってて
こなすメニューも質が下がってて変にしんどいのばっかで
一緒に行った子も
挨拶ぐらいなら大丈夫だけどぶっちゃけ一緒に行動出来そうなタイプではなくて。
最初は諦めにも似た絶望でほんと終わったなって思ってた。


ちなみにその子たち(おしゃれさん・mina系)はナッツを一目見て
「セシル系で話せるか不安」になったそうな。笑




髪の毛が明るかったのも手伝ってかそう思ったらしい。
だからあたしがローリーズの袋持ってたときびっくりしてた。笑
セシルなんて高校入学直後ぐらいしか買ってないよ。笑










ででで、前回の楽しさが80%なら今回のは20%ぐらいです。(低っ








でも。



先生は
「こんな辛い5日間はきっとない」って言ってたけどそうではなかったりする。





普段のただ同じことを繰り返す単調な日常の方が辛いよ。





H校からの女子とは、んまぁ同じ部屋ですしね。
無事打ち解けまして。
いろいろありがとう!!



途中からN校の子とも仲良くなり。
やっぱ仲良くなる子って同じなのかな。
顔も性格もSちゃんそっくりでびっくり。デジャブ。
ひとりでいるのが耐えられない子で
変なところで人付き合いが上手いのも似てる。(この部分は尊敬する)
あたしが変わってないだけなのか。



他の低脳(人のこと言えない)なギャルとかは
いつも誰かと一緒にいなきゃ死んじゃうのか
ほんっとにいつも一緒に固まってて笑っちゃった。


先生が話してるのになぜ喋っていられるの?


あんた達のせいで黙って聞いてるうちらも
時間を割いてまで怒られるわけ。


服洗ってないのかくっさいしよー。びっくりしたわ。



タバコたった五日間も我慢できないの?未成年のくせに。
学校側も生徒の喫煙はもう認めてる。
ただ現場を押さえない限り何も出来んだよ。
あんなに再三強くしつこく「吸うな」「期間中だけは我慢して」って言われてんのに
なぜ出来ん??
隠れて吸うぐらいなら携帯灰皿ぐらい持って来いよ。
見つける先生も報告する先生も聞かされる無関係の生徒もどんな気持ちになるか分かる?





とか愚痴ごめんね。
いろんな面で思うことがたくさんあった。




強くなれたと思う。
いろんなことを体験して。
よく耐えたよ自分!!
過大評価なのはいつものこと!!
でもほんまよく頑張ったよ。





5日目の課外授業で生理に。
移動時間も長かったし
まさかなるとは思ってなかったから準備してなかったし本当悲惨だったよ・・・。
夜はとにかく後ろモレしないよう徹底ガード。
朝目覚めてまず後ろチェック。
おっし大丈夫。
余裕余裕♪



BUT!起きてびっくり股間が赤く染まってるぅ☆



前からモレてた(ノA`)

盲点だったわ・・・!




ほんとに焦ったね;;


シーツに付かなかったのが奇跡。




恐いから今日はデニムやめて下はパジャマとジャージの重ね履き。
みんなおしゃれしてんのにあたしだけ部屋着。
泣きたかった。


パンツもナプキンも小さいし
量が多いから・・・ハイ、何が言いたいのか分かりますよね。
家に着くなり即効洗いました。



【More・・・】

今回はやたら
「なっちゃんって絶対A型だよねぇ?」
「綺麗好きだよね~」と言われたよー(*´∪`a)えへへ
そうなの、生理整頓が苦手なだけであって
自分の事に関しては綺麗好きなのよ。 (強調)





061005_2112~001.jpg




上のは同じ部屋のふたりの荷物。
最終日前日だけあって多少荷物は整理してあります。
普段はもうちょいひどかった。((爆





061005_2113~001.jpg



これがあたしの荷物。
とにかく負担にならないようコンパクトに。
綺麗にまとめてあると
心なしか心に余裕が出るね。
使い勝手いいし。





061005_2114~001.jpg




でもベッドはこんな感じ。爆笑
素。素。素。
さすがに寝るときは生理整頓するけどね!
二段ベッドで上はあたしだけだったからすごく落ち着けられた。
唯一ひとりでいられるとこだったから。
前テレビでサエコが好きな男性は
「朝起きたら布団を起きっ放しにしない人」って言ってびっくりしたよ。
あたしいつも起きっ放し。(女としてどーよ)
綺麗に整えるだなんてことする人がいるとも思ってなかったもん。




今回はちゃんとカメラ持ってたから写メはこのぐらい。
現像して気が向いてたらアップするかもです。断言はしません。笑



写メ見て思い出した。
楽だからクレンジング、リキッド持ってたんです。
今朝荷物まとめてるときに気づいたんだけどないんだよね。
・・・パクられたのかなo(^0^)oかな。
昨日の夜は生理のことで頭いっぱいでシャワー室に置き忘れたのかもしれん!
って思って確認したけどなかった。泣
ショック。。。(つд∩)



文脈めちゃくちゃでごめんなさい。
読みづらいのにここまで読んでくれてありがとう。
スポンサーサイト
【編集】 23:28 |  学校・進路  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
