2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
暑いのか寒いのか分からなくてめっちゃ困るし。
2006年10月02日(月)
061002_0255~001.jpg







えぇっと突然ですが
今日から6日金曜日までちょっくらひとりで北欧の方へ行くことになりました。
初の一人旅
前から憧れてたんです。
やっと親が折れてくれたので嬉しい。
今になってちょっぴり不安の方が大きい意気地なしのナッツですが
いろいろ見て感じて、一回り成長して来るね!

















見事に騙されましたね? (にや









うちの親が許してくれるわけないじゃんかーかーかー(`∀´)
それに知識や英語も話せないにひとりで異国の地へ行く勇気なんてありません;;
こわい。
いつか旅行会社のツアーで行きたいとは思うけど。









んでもって
今日から金曜日までまた学校であの世界遺産のとこに行きます。








・・・これは本当だからね(`∀´)








準備?
まだぜ─んぜん終わってないよ。
間に合わなかったらどうするんだろうね。あはは。 (・・・




あ、画像は持ってくおやつです。(クリックするとでかくなって見やすいです)
画像では7つとなってますが
じゃがりこを1個数え忘れたのでほんとは8つです(・∀・)
1月に行った時は4日目ぐらいで底をついてひもじい思いをしたので
今回はちょっと多めにしたけど・・・やっぱまだ少ないかも?? ぇ



ちなみに【じゃがりこ】【ポテロング】【ポテトチップス】【ぱりんこ】が大好き~


最近はマカダミアチョコもすっごく好きで(**)
高いから自分では買わないけどね~(*´∪`a)







でさー、Tとはまた一緒に行けなくなり今回もまたひとりでの参加。 (寂
うちの校からは女子はあたしを含め3人?
同じ3年?名前見ても当然誰だか分からんしー。
あたしってつるむ時(?)何でか奇数グループが多いよな(´・ω・`)



部屋に着いたら話をせざるおえなくなるから
まぁ仲良くなると思うけど (てか仲良くならんと困るしー;;)
それまでがちょっち辛い(´・ω・`)
今回もすぐ仲良くなれますように。。。



もう慣れたから基本ひとりでも大丈夫だけどさ
皆友だちといるのに自分だけひとりっていう環境はやっぱ強がらないといけない部分があるのよ。
友だちが少ないってことは恥ずかしいことじゃないけどさ。
(美輪さんの本にこう書いてあってすごく救われました)
空港での待ち時間が鬱ー。
メールする相手もいないし
意味もなく+りある+更新しまくるかもー。
是非見てやってくださいっっ





ちなみに3日からは妹が修学旅行で東京に行きます。
うちら姉妹ふたりが一気にいなくなるって初めてかも!





そーいやぁ前、屋久島レポするとか言ってたのに
9ヶ月も経ったのにまだしてなry
















都合により強制終了しますね、さようなら。 (逃


【編集】 04:06 |  学校・進路  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
