2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
自分の世界の狭さに恥ずかしさを感じた
2006年09月30日(土)
060929_2037~001.jpg







さっき慌てて願書書きました。
寮見学してないけど大丈夫?
希望はカネが低くも高くもない真ん中を選択しました。


こんぐらい何も考えてない方があたしはいいのかもしれない。



なんか既視感と思ったらあれだ、中3ん時もそうだった。







まつげパーマが落ちてまつげちゃんと生えたら
まつげエクステ(?)しようと思う。
ホットペッパーのクーポン使えるとこでね。


あ、でもアイラインはちゃんと引けるのかな?
何よりもアイラインが命なんで心配だにゃ・・・。



いきなりマスカラつけるだけでOKだから
パーマかけてからかなり楽になったけど
合わなかったのかすっごく痛んじゃって抜けちゃって(ρ°∩°)


今DHCで育毛中♪ (切ない)
だから横から見ると枝毛みたいに
カールしてるまつ毛と直毛に伸びてるまつ毛に別れてるんだ♪(きんも



10月末までには必ず行く!!!!





誰か一緒にゲルマとか行きませんか?




ガルシアマルケスゴーシュのバッグ欲しい。
通販があるみたいなんでさっき覗いてみたら
やっぱりね、そーだよね
可愛くて使いやすいサイズのは皆欲しいのよね



やっぱ完売してたyo☆




地元で売ってるとこあるー?



ここは素直にノンノの1000名にあたる抽選に応募しようか。


当たってくれー!!






昨日地元でポーター見てきたけど色が黒しかなくてさ(´・ω・`)



服が地味目なんでアクセントとなる可愛い
尚且つバイトでも学校でも持っていけるバッグが欲しい!








あ゛ー金が足りねぇ。





画像は今日買ったメイクポーチ(p'v`q*)。oO.゚。*
手前のやつです☆
めためた可愛くないですか?
これと同じ柄のティッシュケースも絶対買う!!
後ろのは今日まで使ってたリズリサのやつです。






あえての楽観な日記。
【編集】 01:10 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
