2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はぁ~。。。。
2006年09月27日(水)
コンビニのバイトで大ミス~
しかもそれを言い出せない自分・・・
金曜日に言います。(当たり前だ)
やばいよね。
もう、ほんとごめんなさい。
最悪くびになるかも。
あはは、そん時は慰めてください・・・。
Yくんの代わりにあたしがやめた方が絶対いいよ。
今日すっごく間近でYくんみたけど
肌のキメが整ってて
髭がひょっこり生えててこれがまた格好よくて
私服もセンス良くて思わずお尻にかぶりつきたくなった。(変態)
ほんと美男子~
頭もいいしもてるんだろーな。
バッグ落ちてたから(てか床に置いたのかな?)
かけ直してあげたけど気味悪がらないでね
最後挨拶してくれたー。うれしー。






てかあれよ。
コンビニのパスにクレジット機能つけるなよ。
てかあれよ。
日本語正しく分かりやすく言ってよ。



「これでお願いします」って聞こえたんよ~;;





なんであの時言わなかったんだろう・・・。
あぁもう、こんな自分が馬鹿だとは思わなかった。






今日中に学校に資料と住民票持ってかないといけなかったんだけど
午前中行けなくて
(今週は自由参加のイベントばっかで授業はないの・・・確かね(・∀・))
仕方ないからスシのバイトお休みにしてもらいました。
明確な理由があって休む時は連絡入れる時緊張しないもんなんですね。



私「あの、すいません、今日学校終わるのが遅くなりそうだからお休みにしてもいいですか」


店長「は、休みとか言うなし。何時になりそう?」


私「・・・19:30です(嘘)」 ←実はあーこのぱくり。爆


店長「確かに無理だわ・・・でも休むとか俺死ぬし」


(死んでしまえ) ←心の声


私「ほんとすいません」






ほんとは今から学校行くんだよ(*´∪`a)えっへー






なんだかんだ済まして
久々に家族揃ってご飯食ったなー。





あ゛ーどうしよう。
成り行きがこわい・・・。


【編集】 22:35 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
