2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
朝ベッドから出られない病です(´□`)
2006年09月26日(火)
今日はスシのバイトなかったから、
ついつい夕方のおやつタイム(ちなみに今日は毛がにだった♪奮発っ)の後
11時まで寝ちゃったよーよーよーよー (山彦)




また夜眠れなくなるしー(´+ω+`)㊦㊦


きょうで寒かったから
ローリーズの長袖着たんだけど
なんか縮んでて
長袖でも七分袖でもない微妙な丈・・・貧乏っぽくて恥ずかしいわー。
あたしこういうコトよくあるんだけど・・・これって普通だよね?!





コンビニのバイトでね、スタッフルーム(?)に
結構な大きさの蜘蛛がいてね、一緒のシフトの人(♀)が素ですごい怖がってたんよ。
男の前でこんなおびえ方してたらイチコロ☆だよなーって思ってしまった。
ん?あたし??
はははー蜘蛛とか別に平気なんすけど。(どーん)
なんせゴキブリ・カナブンを無意識(←強調)で
踏み潰して殺しちゃう女ですし。


前、家の玄関(外)にでっかい蜘蛛の巣が張ってあって
「ねぇ、蜘蛛の巣あるからとってよ」って母に頼んだ時 (←自分じゃやらない奴)


「蜘蛛にも命あるんだし蜘蛛は人間に何もしないんだから可哀相じゃない(´・ω・`)」


そう言った母の血を受けついた娘ですからね。



もちろん蜘蛛の巣はとりましたけどね、母が。(小声)





話元に戻して・・・

適齢期の人に「結婚してるんですか?」って聞いちゃだめなのに
分かってるのに
話を途切れさせたくなくて
ついつい聞いちゃった・・・ (自爆)

だけど、ほら、年上の人に「彼氏いるんですかあー?」って聞くのもなんかあれだし。



あ゛ーもう。
自分の引き出し少なすぎて嫌んなる。







あとねー



「ナッツってメイクとか好きそう!そんな感じがすごいするっ」





って言われたあーv(●゚v゚●)v
えー分かるの??
そんな雰囲気かもし出してる??
あ、あたしがいつも奇抜なメイクしてるからかっ




とかオチつけるけど
ほんとは最近アイメイクは必要最低限のことしかしてなかったり。爆
その方がどんな人に会っても平気っていうか、自分らしいんだ。




もう時間遅いのでこの辺で☆+゜
【編集】 23:59 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
