2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
LOVE定額に入ろっかなって* ぷ
2006年04月01日(土)
こんにちは*
ナッツ、相変わらず彼氏が出来ません・・・というのは




実は彼氏、出来ましたあ!!


彼氏は実は、元彼なんです。
最近またメールしだしてね、きょう会ったの。
ちょー緊張した・・・うげー。
んでね、すっごいかっこよくなっててびっくり。
んで予想通り ゚+復活+゚ しましたあ
ひゃー。メールの時から何となくそんな気配が漂ってたんだよね
もうすっごく嬉しいです。
また林くんに触れたり
手をつなげたり隣にいてもいいんだと思うと夢みたい☆










なワケないです












嘘です。




引っかかった??
ん?やっぱバレてた? 笑
きょうはバカの日だからね。
ちなみにナッツはきょうもちゃっかり妹に騙されたよ★
いっつも騙されるんだー。苦笑
お母さんも「あんたは騙しやすい」とか言い出して
隙あればすぐ騙そうとするの。んで毎回引っかかるの。(バカ)
幸にも何回も騙されたしさー。ブラックメールとかさっっ 恥





ちなみにあたし嘘付くと笑っちゃうからあんま成功したことない…ピュアだね! (黙
【編集】 23:59 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
